
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけました

2016.02.17 18:39|日常

いつの間にやら、もう2月になってしまいました;
改めて、2016年もよろしくお願いします*

また亀更新になりますが、ちまちまと写真やら何やらのっけていきますv

IMGP9230 (427x640)
*20150831*


近況

2015.05.07 10:24|日常
IMGP2154 (640x424)
*20150301*
平助くん:梨月

今年のコス始めはやっぱり薄桜鬼でしたv
寒かったけど、大好きな平ちづができて嬉しかった~~!!!

IMGP2262 (530x800)


IMGP8872 (427x640)
*20150419*

ナルステの影響でNARUTOにハマり、突発的に入間でサスケくんしてきました。
急遽決まったから、ウィッグも靴も家にあるものを使って・・・ってやったので、ぜひこれはリベンジしたい・・・!!!;;
そして第7班揃えたい・・・・


IMGP8920 (427x640)
*20150426*
photo by ケイさん

レジャランでみけちよのカメラしてきました*
せっかくなので何枚か撮っていただきました!ありがとうございますv

仁王くん2年ぶりくらいで・・・でもリベンジできて良かった~!!!




なかなか更新できなかったのでとりあえず近況がてら!!!
仕事も一段落したので、来年までは学業優先でできたらいいなぁ。

あけました

2015.01.04 21:29|日常
IMGP2960 (640x427)
*20141228*
平助:梨月

クリスマスで失礼します;;

明けましておめでとうございます。
今年も舞台とコスプレと勤しみます笑*
今年もよろしくお願いしますv

レジャラン!!

2014.12.16 22:07|速報
140 (427x640)
*20141214*
斉藤:ケイさん
千鶴:玲音ちゃん


14日は久々レジャランで斉ちづカメコさせていただきました!!
楽しかった~~!!
やはり撮影するのは楽しい^^*
まだまだだけど個人的には色々と撮れたので良しとする!笑

あとは夜撮もっと練習したいー・・・レンズちゃんと買うべきだね;;
次はちゃんと撮れるように頑張ります・・・!

また時間ある時にでもレポしますん!!

えーじーえふ!

2014.11.16 09:25|速報
P1490506 (480x640)
*20141109*
珀:大和
鋭利:錫香


ってことで!数年ぶりに行ってきました、AGF!!!
いやぁすごい混みようでした;;;
大和ちゃんと11時ごろに待ち合わせしてたんで、この時間ならもう混んでないだろ~?wと鷹をくくってた2人でしたが甘かった!!!
昼ごろなのにめっちゃ混んでました;;
でもなんとかブースも回れて、着替えもそんなに時間がかからずに、13時くらいにはもう撮影できてた・・・かな。

というわけで!念願のメサイアしてきました~~**
珀鋭!!珀鋭!!
漆黒の任務衣装してきました~!!

初三次元コスでメイクやら何やらとても難しく失敗した感すごいですが、メサイアできたのが何よりすごく嬉しい!
でも松田くんはホント難しかったです;;


池袋の街中で撮れるっていうのが良いですよね~!
漆黒っぽく任務っぽく撮れて満足でした!
付き合ってくれた大和ちゃん本当ありがとう~~!!

またぜひメサイアしましょう!

次は大場さんを用意します・・・!!!!
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

