
--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶園レポ!!

2014.09.25 13:54|レポ
IMG_2983 (480x640)
*20140819*
吉野さん:梨月


続きを読む >>


ポトレ写真ぽろぽろ

2014.06.24 19:20|レポ
P5034849 (640x480)
*20140503*
photo by しずかさん


学校のスクーリングも一段落したのでちまちま写真の整理も兼ねてレポしてきます~*
とりあえずポトレ写真をばっっ!

このときまだ髪長いな~・・・今の短い髪でもポトレ撮りたいな♪**



追記からどうぞ!

続きを読む >>

20121209 テレコムセンター VOCALOID併せ

2013.02.12 10:04|レポ
2012120901 (372x500)

初音ミク:春名竜李
巡音ルカ:みなみ
鏡音リン:琴子
鏡音レン:錫香
神威がくぽ:ねぎぱん
(敬称略)


だいぶ遅れましたが12月のボカロ併せレポです^0^

私は初テレコムセンターでした!!
12月だったので寒くて外で撮影できなかったのが心残りですが・・・
それでも、早く行ったので、最上階の光が入るいいスペースがとれたのでよかったです!!

久しぶりのレンくん!!
メイク迷子だったり、着替えを10分でしてくださいって言われてあせっちゃってちゃんと着られなかったりもういろいろ迷惑かけちゃってすみませんでした;
けどボカロ大好きなので併せできて嬉しかったです^////^

さーて、追記から写真のっけてきますね!
(ほとんどカイブに上げたのと同じになってしまいました;)

続きを読む >>

2012.12.23 テニスの王子様(仁ブン) in としまえん

2013.01.22 22:08|レポ
086 (333x500)
そろそろレポでも書きましょうかねー。
ていうことで去年のイベント、ちまちま消化していきます^^*



リアル後輩であるうさぎと仁ブンしてきましたー!
いやぁー、楽しかった!w
この日はとしまえん行く人多かったみたいなので、うさぎとメールで
「じゃあ、遅く行っちゃう?」
みたいなノリで12時くらいにとしまに着く感じで行きましたv
そしたら意外に空いててびっくり∑
更衣室もすっかすかでしたw
やっぱり時間早いと空いてるねー^^

そして着替えてメイクしていざしゅっぱーつ!
なんですが、私この日ほくろの位置間違えて逆にしちゃうわ、ウィッグはぺちゃんこ、メイクは迷子と早速いろいろやらかしました。
迷惑かけちゃってごめんね><
切実にリベンジ希望ですね、ていうかリベンジしよう!うさぎちゃん!!




それでは追記からお写真ぺたぺた。


続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

