
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レジャラン!!

2014.12.16 22:07|速報
140 (427x640)
*20141214*
斉藤:ケイさん
千鶴:玲音ちゃん


14日は久々レジャランで斉ちづカメコさせていただきました!!
楽しかった~~!!
やはり撮影するのは楽しい^^*
まだまだだけど個人的には色々と撮れたので良しとする!笑

あとは夜撮もっと練習したいー・・・レンズちゃんと買うべきだね;;
次はちゃんと撮れるように頑張ります・・・!

また時間ある時にでもレポしますん!!


えーじーえふ!

2014.11.16 09:25|速報
P1490506 (480x640)
*20141109*
珀:大和
鋭利:錫香


ってことで!数年ぶりに行ってきました、AGF!!!
いやぁすごい混みようでした;;;
大和ちゃんと11時ごろに待ち合わせしてたんで、この時間ならもう混んでないだろ~?wと鷹をくくってた2人でしたが甘かった!!!
昼ごろなのにめっちゃ混んでました;;
でもなんとかブースも回れて、着替えもそんなに時間がかからずに、13時くらいにはもう撮影できてた・・・かな。

というわけで!念願のメサイアしてきました~~**
珀鋭!!珀鋭!!
漆黒の任務衣装してきました~!!

初三次元コスでメイクやら何やらとても難しく失敗した感すごいですが、メサイアできたのが何よりすごく嬉しい!
でも松田くんはホント難しかったです;;


池袋の街中で撮れるっていうのが良いですよね~!
漆黒っぽく任務っぽく撮れて満足でした!
付き合ってくれた大和ちゃん本当ありがとう~~!!

またぜひメサイアしましょう!

次は大場さんを用意します・・・!!!!

紫赤撮影速報~**

2014.10.14 18:23|速報
_1090404 (640x427)
*20140927*
紫原:隼人
赤司:錫香

photo by NoA
(敬称略)



栃木の学校でコスロケしてきました~!!!

ふふふー5月のリベンジ撮影だったけど、少しは改善できたかな~ウィッグ新調したし、メイクもちょろっと変えました。
改善できてたら・・・いいな・・・!!!

でも楽しかったから、またやりたい~!!
紫赤好き好き!!
そして黄瀬くんもカメラありがとねー^^*


ちょろっと写真~☆*

_1090207 (640x427)

_1090227 (640x427)

_1090631 (640x427)

ピンはまた今度!!

お疲れ様でしたー!!!

_1090440 (640x427)

カラフル*

2014.07.02 13:47|速報

IMG_0663 (800x533)
*20140429*

黒子:ARATAさん
緑間:NoAちゃん
紫原:隼人さん
桃井:彩音潤美さん
黄瀬:ユキさん
青峰:かけいさん
虹村:一嘉瑞さん
赤司:錫香

photo by あやさん


速報という速報ではないんですが、久しぶりに編集する時間がとれたので何枚か編集したやつをのっけようかと*

4月の話だからもう遅いってレベルじゃないww
けどちまちまのっけてきますー**


IMG_0004 (640x427)

これ普通にオフ写なんだけど、なんか皆自然でとっても好きなお写真**

IMG_0060 (640x427)

IMG_0127 (640x427)

IMG_0745 (533x800)


皆頭カラフルだから見てて楽しいよね~!!
また黒バスやりたいな!!やっぱり併せとかの大人数って好き^^*
今回はバスで行ったからなんか修学旅行的な感じですごく楽しかった~~!!!

また9月にNoAちゃんと隼人さんと黒バスやる予定なので今からとっても楽しみ!!




速報?

2014.04.18 15:05|速報
6日は入間で梨月と平ちづやってきました~☆*
データいただいたので速報がてら写真ぺたぺた。



千鶴:梨月
photo by Matsuさん





DSC_3027 (640x427)

DSC_3031 (640x427)


DSC_3491 (800x534)


最後の写真大きくしすぎちゃったかも・・・;
とりあえずおつかれっしたー!!*

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

