
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Trick or Treat!!

2012.10.31 19:03|日常

2012103118280000 (281x500)

ということで!
今日はハロウィンですね^0^
今年は受験やなんやらでハロウィンコスできなかったので、来年はなんかやりたいですね!

写真は今日クラスの子たちからもらったお菓子。
当分お菓子には困らないです笑

ごちそうさまです!ありがとう!


今年は

2012.10.28 10:54|日常

DSCF3883 (480x640) (375x500)

ディズニーハロウィン今年は行けないかなぁ・・・?
あ、写真は今年の春のですがw
学校とかあるので行くとしたら今日しかないんですが・・・・・・
昨日歯医者行ってまた矯正一段階強いのになったので痛くてしゃーないです。
ので断念しました。

来年は行けるといいなぁ・・・・!

終わった!!!

2012.10.18 15:10|日常

DSCN0403 (640x480) 33
久しぶりにのっけてみた。
うーん。リベンジ希望^^;メイク上手くなりたいなぁ・・・。
あと編集技術磨きたい・・・。


中間テスト終わりました!!
やっと!やっとだよ!!
3日だけなんだけど、すごく長く感じました。
最後の中間終わっちゃったぜー・・・

今日はもう勉強しない!!w
明日答案帰ってきてから頑張る!

あー明日も学校あるのかー・・・
休みにしてほしかったな・・・・

どうかな?

2012.10.17 13:50|日常

DSCF0610 (500x375)
こんな写真ばっかですみませんっ
そろそろコス写真も上げようかとは思っているのですが、なかなか編集する時間がなくて^^;
そのうちババッと載せると思います。
受験の結果分かったらイベントにも行くと思うので。


ところで。
写真のサイズ少し変えてみました。
どうでしょうか?
今度は小さくしすぎちゃったかなw

とりあえず試行錯誤してちょうどいいサイズ見つけるようにしますね^^


テスト二日目でした。
明日で最後!
がんばるぞー!

一日目

2012.10.16 15:07|日常

DSCF4230 (640x480)

やっぱり一眼が欲しいなぁ・・・と思う今日この頃。
お金貯めたいけど衣装も欲しいし。もうどうしたらいいの^w^?
早くバイトしたいなぁ・・・。

テスト一日目終了しました!
英語演習はそこそこできたかなくらいだけど、数Ⅲはヤバイ・・・・・
どうしようどうしよう;
基本とか出してくれればできたのに・・・・センターの問題出されても解けないよ・・・・


どうしましょう・・・・・

2012.10.15 18:06|日常

DSCF4105 (480x640)
夜景ってどう撮ればいいんでしょう?
いまだによくわからないです^^;
きれいに撮れる方ほんと尊敬します!



明日から中間テストですよ^q^
本当私はどうしてPCをやっているんでしょうかね・・・・・
なんかテストって感じがしない・・・。

大丈夫か、私。


試験

2012.10.14 14:45|日常

CIMG0618 (640x480)
コカコーラw


あさってから最後の中間ですよ^q^
最後だと思うと寂しかったりしちゃったりするんだけど←
でももうテストは嫌だぁああああああああ


おなかすいた

2012.10.09 11:04|日常

CIMG1501 (480x640)
去年イギリスへ行ってスコーン作りしたときの写真。
友人と私作のスコーン。
材料を量り間違ったわりにはおいしくできたw


今日は体育祭の代休でお休みです。
久しぶりのお休みだからゆっくりしたいなー

そうこうしてるうちにもう11時だーw

おなかすいたなぁ・・・

ライチラライチララライチ

2012.10.06 20:09|日常

DSCF1374 (480x640)
in 京都


画像編集してたらすごいことになった。
センス欲しい。切実に。


そういえば、ライチ☆光クラブのチケット取れました!
わぁああああああああい^0^
12月だけど、今から楽しみすぎる!!!!!

日常

2012.10.02 19:22|日常
DSCF0576 (640x480)


外で遊んでいる子供たちを見ると、懐かしい気持ちになります。
昔は私も遊んでたなーって。

年とったなー笑


でもそんななんでもない日常がとても好きです。


卒業まであと少し。
寂しいけど、そんな日常一つ一つを大切にしたいよね。


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

