
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も

2012.12.30 21:06|日常
17_large (480x640)
リン:琴子さん photo by みなみさん

サイズ大きすぎたwww
でも雰囲気が気に入ってる写真ですv


今年もお世話になりました。
アーカイブの方にはすでに日記として今年の締めの言葉を書かせていただいたのですが、
こちらにも書いておこうかなぁ、と。
あ、決して暇だからとかではないですよ?wwwww

コスの話になってしまうんですが、
来年は青エクとマギに手を出したいなぁなんて考えてます^0^
燐ちゃんはぜったいやりたい!!
映画見てまたハマったし!10巻の女装燐ちゃんにほんと悶えた・・・・!
燐ちゃんペロォ・・・・


ということで、来年も宜しくお願いします!


レンきゅんなう!

2012.12.28 19:28|日常


待ってました・・・!
レンくんかわいいほんとかわいい悶えるわぁ・・・・!
鏡音餅誰かやってください、お願いします。


今日はひたすら部屋の掃除してました。
捨てても捨てても片付かない・・・・orz
どうす・・・れ・・・ば・・・・

とりあえず大晦日までに終われ^0^

あっという間に

2012.12.27 10:52|日常
cure_18650268 (500x333)
photo by ヤス様

「相変わらずお前さんは背が小さいのぅ・・・」

みたいなことしてたらかわいいなーとw
仁ブン好きです仁ブン!
もっとやりたいね!

写真はヤス様に撮っていただきました!
綺麗にとっていただきありがとうございますっっ!


あっという間にもう27日ですね。
はっ!
今日はリンレン&奥村兄弟の誕生日ではないですか・・・・!
ってことで、先ほどアーカイブの方にはリンレンの写真上げました^0^
来年はもっと鏡音充したいな!
あと青エクもやりたいな!

速報ー!

2012.12.24 15:44|日常

昨日はとしまえんでうさぎと仁ブンしてきましたー!
さすがにジャージは寒かった・・・・・!ww
けど楽しかった!!
またやろうねっ!

ほくろの位置間違えましたwww
切実にリベンジ希望です!!
今度は間違えないっ!
あともっと痩せよう・・・・!

ってことで写真を何枚か載せます!
また後日レポしますが;


086 (333x500)

105 (333x500)

162 (500x333)


いえぁ!

2012.12.22 09:21|日常
436 (375x500)2
がくぽ:ねぎぱんさん


今気づいたwww
恥ずかしいwwww


今日はお買い物行ってきますー
テニスシューズとテニスバック見てくる!

結局明日は予定を変更して、としまえん行ってきます^0^
うさぎと仁ブンしてくるぜ!

だから今日はウィッグセットとかいろいろやるー

1218 舞台ライチ☆光クラブ

2012.12.21 12:32|舞台・ミュージカルレポ
18549244_org (500x375)

ライチ、ラライチ、ララライチ
処刑をしよう、ララライチ


続きを読む >>

なん・・・だと・・・・!?

2012.12.20 20:37|日常
291 (500x375)
山梨行った時の写真ー!
紅葉がほんっとに綺麗でした^////^


今日は終業式でした。
ついに2学期が終わってしまいましたね;
うーむ。寂しい。
でも明日から冬休みだー!
まぁ、センターの勉強もしなくちゃなんだけど・・・・・
とりあえず最後の冬休み!楽しみたいなぁー!


今日気づいたんだけど・・・・
ライチに雄也出てたんだね!!!!
私キャスト確認しとけよ!!!
雄也出てたんならあんなに怖くなかったよ!?
怖さ半減してたよ!!
雄也ぁああああああああああああああああああああああああ><
でも一応見られたから良しとしよう。
あーでもブロマイド買っておけばよかったと後悔・・・・・・・
DVD買おう・・・・・。

イギリス行きたいなっていう

2012.12.19 16:25|日常
CIMG1588 (500x375)
in イギリス

昨日はライチの舞台観に行ってきましたー!
もうなんかいろいろすごかったです^////^
ていうか廣瀬かわいい
あぁでも血糊はもう嫌・・・・・orz
また後日レポ書きますね!

明日は終業式です。
あー2学期も終わってしまう・・・・
でもでも、冬休みですね!
今年は遊ぶ予定たくさんあるので今から楽しみですー!
高校生最後の思い出、たくさん作ろうね!

1216 NOA DANCE IMPACT 2012 winter

2012.12.19 15:29|舞台・ミュージカルレポ
18542649_org (281x500)

先日のダンスのレポー!

いや、まぁレポまでは行かないんだけどね笑


グループがたくさんあって、ヒップホップからミュージカルみたいのまでいろいろあって観ていて楽しかったです!
おかんの友人さんのダンスもとっても良かったです・・・!
ほんと、ダンスすごかった^////^
3時間くらいだったんですが、時間が経つのが早かった・・・・!
それくらい楽しかったです!
今度は6月くらいにあるみたいなのでまた観に行きたいなー!


あと、私身体柔らかくないから不安だけど踊ったりするの好きなので、落ち着いたら通いたいなーって思います。
池袋にダンススクールがあるらしいので!

楽しみ!

2012.12.17 16:56|日常
016 (500x375)

ちびオズ!かわいいいいい/////


今日から3日間、学年別授業です。
それが終わったら終業式。
あと少しで2学期が終わってしまうー・・・・・
寂しいいいいい

あ、でも明日はライチなのでそれは楽しみ!w
でも血糊はいやだ・・・・・・・orz
しかし廣 瀬 が み れ る !

うわぁあああい

2012.12.16 08:35|日常
DSCF2488 (375x500)

ぬこぬこぬこ


今日は日本青年館へおかんの友人さんのダンスを観にいってきます!
日本青年館とかエアミュやってたところだからすっごい嬉しい!!!
テンションあがる!!

あとどうでもいいですが昨日エアミュの再々演DVD買ってきましたー!
もうほんと面白い!!
なんで見にいかなかったんだろう・・・・・・ほんとに。
見に行きたかった・・・・・!

in 山梨

2012.12.15 08:00|日常
092 (500x375)

先月山梨へ行った時の。

紅葉が綺麗でしたー!
また暇な時に載せますん。


今日は歯医者です。
今日で矯正の器具取れるかなー・・・
取れるといいなー。

速報!

2012.12.14 08:57|日常

524 (375x500)
12.9 テレコムセンター

速報!っていうか遅報?w
9日は初テレコムでボカロ併せしてきましたー!
もうメイク迷子だったんですが楽しかったです^0^

またレポは後日書きますね!


昨日で普通授業終了だったんですが、寂しいですね、やっぱり。
もうすぐ卒業なのかー・・・・
3学期はそんなに学校行くこともなくなっちゃうし。
そう考えるとほんと寂しいね・・・・。
でもその分、これからたくさん思い出を作ろうね!

1122 裏僕舞台

2012.12.11 20:33|舞台・ミュージカルレポ
008 (500x375)

遅くなりましたが裏僕舞台レポ!!

ネタバレなので追記から書きますー


続きを読む >>

12月の予定

2012.12.07 14:34|予定
DSCF3503 (500x375)

久しぶりに更新ー!

テスト終わった^0^
最後のテストだったよぉおおお
4日間長かった・・・・・
しかし!それも今日で終わり!
今日から自由だー!笑

あと、いつのまにか12月ですね。
うわぁああああ早い;

ということで今月の予定!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9日 テレコムセンター
   ボカロ併せー!レンくんの通常やってくるー!

16日 おかんの友人さんのダンス見に行くっ!
   日本青年館らしいよ!テニミュテニミュ!←

18日 舞台ライチ☆光クラブ見に行くー!!
   廣瀬!廣瀬!

23日 ジャンプフェスタ
   仁ブン併せ!うさぎとやってくる!(多分w
   初出し仁王やってくるよ!!

29日 となコス
   仁王のジャージ出してくる!
   今のところぼっち予定w

30日 となコス
   ブン太初出し!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今のところはこんな感じー!
もしかしたら急遽変更とかするかも!
あと私の体調次第w


んでわっ





11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

