
--.--.-- --:--|スポンサー広告

図書館へ

2013.01.31 14:01|日常
IMGP1320 (640x480)
20130127 葉風:rioさん


今日は図書館へ行ってきました!
久しぶりの図書館。
やっぱり集中するのにはもってこいですね^^*
静かで、自分のやりたいことができるし。
あと平日だからか空いていて席もすんなり座れたので良かったー!

また行こうかな。



テンペストのも編集しないとー。
だいぶ終わったんですけど、あとは載せるのをどうするかとかもうちょっと加工しようかなーとか考えてる最中なんです・・・・。
良い加工ソフトないかしら。かしら。
せっかくテンペストやったからいろいろ凝った写真にしたいんですよねー。



お散歩

2013.01.30 12:13|日常
学校ないと全然家から出ないんですよねw
これはいかん。

ということで今日はカメラ片手にお散歩してきました^^*
やっぱりカメラいいですね、撮るの好き。

何枚か撮ったので載せますー。

013 (480x640)

008 (480x640)

016 (640x480)

026 (640x480)


うー。
そして鼻水がやばいです。
散歩中もずるずるしてましたw
そろそろ花粉症の季節ですね・・・・・。



そくほー!

2013.01.28 10:03|速報
昨日は初笹塚でテンペスト併せしてきましたー!!
とっても楽しかったです^///^
またやりたいなー!!
テンペストやっぱり大好き!!!

今回私のメイク迷子すぎて申し訳なかった・・・
次はもっと頑張りますっ


真広:莉子
愛花:ナギ
葉風:rio
潤一郎:錫香
哲馬:羅隠
(敬称略)


またレポ書きますがとりあえず追記で何枚か載せますー。


続きを読む >>

20130117 ダブルブッキング!

2013.01.24 09:49|舞台・ミュージカルレポ
wbooking_400_a.jpg

公式サイト:http://www.kdashstage.jp/butai/info/wbooking.html


さてさて。
だいぶ遅くなってしまいましたがレポレポ。
いつも通り、ネタバレ注意ですよー。


今月の17日は山崎とダブルブッキング観にいってきました!
あれ、ちょうど一週間前・・・・だと・・・!?
1週間早い・・・・。

この舞台の面白い所の1つが、3劇場同時上演というところです^^*
私たちが行った劇場は、小劇場「楽園」というところで、他の2つの劇場に比べて小さかったです。
ですが、ほとんどの役者さんがこの劇場を通して演じられていたので物語的には一番内容が理解しやすかったのではないかなぁと。
ほんとにいろんな方が次々と来るので飽きなかったです^w^
ほんとに面白かった・・・!
終始笑っていたような気がしますwww
それくらい面白かった!!
メインでずっと楽園にいたのは韮崎さん(役者名わからないです;すみません;;)でした。
この人喋り上手いし、面白いしですっごい好きになりましたv
途中で飲み物飲んだり、プリン食べたり、エクレア食べたりしてました。
かわいい^///^
プリンとか食べた後、喋る時に口から唾と一緒にプリン出てたりしていましたがかわいかった・・・!!
他の方も途中で飲み物飲んだりしてましたー。
やっぱり疲れるから水分補給もマメにしなくちゃねw

この日、外めっちゃ寒かったのですが、
半そで半ズボンがいたり、花魁みたいに肩が出てる人がいたりで外出るときは寒いんじゃないかなーと。
でも劇場の中は暑いしで、終わった後のトークでみなさん「疲れた;;」と仰っていました。
やっぱり疲れますよね;
でもそれを感じさせない演技、さすがだと思いました!!

一回楽園で観てしまうと、他の劇場も気になって気になって・・・・っ!!
DVD出るまで我慢しよう・・・・うん。


あ、楽園からは他の劇場の様子(映像だけ)は見れましたv
テレビが2台用意してあって、本多劇場、「劇」小劇場の様子がそれぞれ写っていました。


DVD発売が待ち遠しいですね・・・!

2012.12.23 テニスの王子様(仁ブン) in としまえん

2013.01.22 22:08|レポ
086 (333x500)
そろそろレポでも書きましょうかねー。
ていうことで去年のイベント、ちまちま消化していきます^^*



リアル後輩であるうさぎと仁ブンしてきましたー!
いやぁー、楽しかった!w
この日はとしまえん行く人多かったみたいなので、うさぎとメールで
「じゃあ、遅く行っちゃう?」
みたいなノリで12時くらいにとしまに着く感じで行きましたv
そしたら意外に空いててびっくり∑
更衣室もすっかすかでしたw
やっぱり時間早いと空いてるねー^^

そして着替えてメイクしていざしゅっぱーつ!
なんですが、私この日ほくろの位置間違えて逆にしちゃうわ、ウィッグはぺちゃんこ、メイクは迷子と早速いろいろやらかしました。
迷惑かけちゃってごめんね><
切実にリベンジ希望ですね、ていうかリベンジしよう!うさぎちゃん!!




それでは追記からお写真ぺたぺた。


続きを読む >>

昨日は

2013.01.18 15:03|日常
9_large (480x640)
20121209 リン:琴子さん
photo by みなみさん

ほんと鏡音かわいいよおおおおおはぁはぁ

鏡音はもうほんと大好きだから、今年はたくさんやりたいなーとか考えてますv
いろんな衣装できたらいいなー^w^


ということで!
昨日は「ダブルブッキング」見に行ってきました!!!
もうなんていうか楽しかったの一言!
本当に楽しかったし、面白かった!
私と山崎が見に行ったのは楽園のほうだったから小さいしそんなに役者さん来ないのかなー残念。
とか思ってたら、あら意外!
皆一回は来てましたw
ほんとうに小さい劇場だったし、地下にあったから行き来大変だったと思うんですがそれを感じさせない演技。
すごかったです・・・・!

またレポは改めて書きたいと思いますので!

あ、あと今回はパンフとか写真とかは買いませんでした。
ちょっと後悔・・・・だけどテニミュのためにとっておくからね!


切実に

2013.01.16 16:36|日常
DSCF3092 (640x480)
20120115
懐かしい写真を掘り出してきたv
あ、ちょうど一年前だね!w
もう一回やりたいなーステラ^^*


写真とは全く関係ないけど、、、、、、

ああああああああ。
裏僕再熱ktkr!!!!

ほんと最近裏僕熱がハンパないです^////^
DVD欲しい・・・・!!切実に。。。。
第3弾は買う!!けど第1弾と第2弾はどうしようかなー、と考え中。
でも玉城くん見たい。
元気くんも見たい。


コスプレとかもね・・・・したいとは思うんだけどね・・・裏僕・・・・
みんな美形すぎてコスできないよ・・・・くそぅ。
でもいつかね、やりたいね!!


あ!ちっちゃいまっくろくろすけだー!

2013.01.15 16:54|日常
24_large (480x640)
20121209 リン:琴子さん

タイトルは、あんま意味ないですww
エアミュ再演の日替わりでマクベスがロミオに言った言葉v
ほんとかわいかったなー!日替わり!!


昨日は雪すごかったですねー!!
私は家に引きこもってたのですが、雪ロケしたいなああああって思ってましたv
来年は雪ロケできたらいいなぁ・・・・・・鏡音とか奥村兄弟やりたい


今日も学校でした。
明日も学校です。
もう嫌だorz
自習時間何してればいいの、ほんとに・・・・・・

あーでも明日行って明後日も行ったらダブルブッキングだー!!!
楽しみすぎる・・・・!!
そのために今週は頑張ろう^^*

予定とかいろいろ

2013.01.11 14:35|予定
190 (640x480)

テレコムの時の写真!!
襟の所がすごいことになってるのは気にしないで下さい。本当。恥ずかしい・・・!!
混んでるから10分で着替えて下さいなんて言われたから急いで着たらこうなりましたwww
次は気をつけます。

そんでもって今月の予定ー!!




17日 ダブルブッキング!
    山崎がチケ取ってくれました^0^

27日 絶園のテンペスト併せ
    スタジオで併せてきますー!
    コス初めで初出し潤兄さんやってきます!!





ダブルブッキングは本当楽しみ・・・・・!
センターの2日前なのにねw
本当私たち何やってるのwww

併せは久しぶりのスタジオなので楽しみ!
絶テンとかもう好きすぎて・・・///
むふふふ。ほんと楽しみすぎる^q^

チラッ

2013.01.06 14:28|日常
IMGP1044 (500x333)
チラッ

カメコです((キリッ
写真撮らせていただくのは好きです。
一枚一枚違う、いろんな雰囲気の写真が撮れるので^^
技術はまだまだなんですがね;


さてさて。
あと2日で冬休みも終わってしまう・・・・・。
むーもう少し休みたい。
けどクラスの子に早く会いたい。
けど勉強したくないいいいい。

矛盾だらけです笑


そんな一昨日。
リア友の山崎さんと我が家でエアミユと薄ミュみました。
やっぱりエアミュは最高だぜ!!!
山崎も楽しんでくれたようで良かったです^^
もっと皆に見てもらってハマってほしいなぁー!

また舞台いろいろ見に行きたいね!ねっ!山崎さん^q^
一昨日は付き合ってくれてありがとー!!

2012 総決算!!

2013.01.03 18:28|日常
IMGP0988 (426x640222)

ということで今更ながら総決算!!
去年は受験やらなんやらでやったのは少ないのですが、
少しはメイク上達できたかな?
もっと上手くなりたいけどねっv

圧倒的に宅コス率が高くてすみませんっっ
去年は結局
イベント 2回
スタジオ 1回
でしたー。

今年はもっとイベント参加して交流したいなー!!


最後に去年の写メ置いておきますー。
(サイズが無駄に大きいので閲覧注意)

続きを読む >>

あけました

2013.01.02 18:49|日常
009 (500x333)
うさぎが持ってきていたダッフィーがかわいすぎて思わず撮っちゃいましたv
服は自作なんですって!!ほんと女子力分けろよ・・・・!!!


あけましておめでとうございます^^
もう2日ですが。
昨年は大変お世話になりました。
こんな奴ですが、今年も懲りずに構っていただけると嬉しいです*

そんな今日は一般参賀に行き、そのまま東京駅を見に行き、靖国神社へ初詣に行きました。
もう歩きつかれて足が痛いです。
冬休み引きこもるしかしていない体にいきなりの運動は無理がありましたねw
明日は絶対引きこもると決めました。

そんな私の今年の目標。
・メイクを上達させる
・髪の毛のばす
・大学頑張る!
・交流する!

こんなん?ww
ほぼコス関係なんだけどww
目標っていうかやることリスト・・・・??w
ま、いいよね!

とりあえずメイク上達はほんとーに目標!!
髪の毛のばすのは卒業したら染めようかと思ってるんだけど、多少長い方が自分に合うかなーと思ってv
3個目はもう当たり前だよね^q^
交流は、去年はなかなかできなかったので今年こそはフレンドさんとお会いしたい・・・!!


ってことで、今年もよろしくお願いします><

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

