
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬぬぬーん

2013.02.24 17:55|日常
044 (480x640)
20130224


だいぶ更新をサボってしまいました^^;
一日一更新目標で頑張りたいですね!!
で、できれば!

今日は宅コスしましたーv

11月のゆきさくらで初出しした以来の平ちゃん。

まだまだ改善点が多々ありますが・・・・・でもメイクは改善できた気がする・・・・・!!


今度9日にSSL併せがあるのでそれに向けていろいろ準備しないとね!
プラ平初めて行くので不安しかない笑
迷子にならないようにしなくちゃね!!


東京駅散策

2013.02.17 19:00|日常

今日はオフ友と東京駅周辺を散策してきました。
私も友人も東京駅なんてそんなに行かないので地下街で迷ったりいろいろしてましたが、
時間も気にせずゆっくりできました^^


せっかく散策するんだもの!myカメラも持って行きました!

追記から写真のっけますー。




続きを読む >>

Happy Valentine's Day

2013.02.14 17:42|日常
IMGP1440 (640x480)1
Thanks:クラスの皆


昨日は登校日で、救命救急の講習がありました。
こういう練習って無駄なようだけどいつか役に立てばいいなぁ、と思いますね。
いつ何が起こるか本当にわからないですからね。

さて。
今日はバレンタインですね!!
渡すような人はいませんが(泣)、昨日学校でクラスの皆に配ってきました!
皆からもたくさんもらって嬉しくて舞い上がってコスした私←
いや、もう皆手作りので、ラッピングもかわいいしで、なにこの女子力^q^
マカロンなんかも作ってる子がいてもうー・・・・・
お店出すばいいと思うよ!!!皆!!!


そんなわけで、今日は宅コスしました^^*
むふふー。
比嘉見てから立海やりたくてやりたくて震えてたので←
初ブン太でしたが、去年から出したいと思っていたブンちゃん、やっと出せて満足です。
2月中も時間が合えば、としまえんとか行って立海やりたいんですがねー・・・
この時期はジャージやるには寒すぎて;
もっとあったかくなったらやりたいなと思います!

20121209 テレコムセンター VOCALOID併せ

2013.02.12 10:04|レポ
2012120901 (372x500)

初音ミク:春名竜李
巡音ルカ:みなみ
鏡音リン:琴子
鏡音レン:錫香
神威がくぽ:ねぎぱん
(敬称略)


だいぶ遅れましたが12月のボカロ併せレポです^0^

私は初テレコムセンターでした!!
12月だったので寒くて外で撮影できなかったのが心残りですが・・・
それでも、早く行ったので、最上階の光が入るいいスペースがとれたのでよかったです!!

久しぶりのレンくん!!
メイク迷子だったり、着替えを10分でしてくださいって言われてあせっちゃってちゃんと着られなかったりもういろいろ迷惑かけちゃってすみませんでした;
けどボカロ大好きなので併せできて嬉しかったです^////^

さーて、追記から写真のっけてきますね!
(ほとんどカイブに上げたのと同じになってしまいました;)

続きを読む >>

どうでしょうか?

2013.02.11 21:01|日常
074 (640x480)
20121123


ブログのタイトル変えてみましたv
あとテンプレも。
いろいろ変えてすみません;
今回のはすんなり定着しましたww

タイトルはエアギアの名言?です。

「汝、右のホッペタ殴られたら相手の左のホッペタジャーマンスープレックス」


他にも候補いくつかあったんですが、これが一番しっくりきたので!!
これにしました^q^

絶賛エアギアにハマり中な私です。

とりあえず

2013.02.10 14:48|日常
DCIM0384 (360x640)

一昨日、昨日とテニミュ行ってきましたー!
一昨日は山崎さんと、そして昨日はおかん!!

またレポは後日書くので!!
とりあえず行ってきたよ、とだけ笑

セイヤー!本当楽しいですね・・・!!
8日はたにし様とリョーマと大石が近くに来てくれました!!
9日は手塚が来てくれました!!
手塚イケメンすぎて吐血しそうでした^q^
なんだあのイケメンは・・・!!

7代目見るの初めてだったんですが、歌上手いしかわいいしなんなの^////^
不二ちっちゃくて可愛いし・・・

比嘉はたにし様イケメンだし、平子場はエロいし・・・・

全私が歓喜しましたwww


もう一回くらい見たかったけどお金が・・・orz
なのでドリライにお金つぎ込みますv

テニミュ!

2013.02.08 10:01|日常
IMGP1034 (426x640)
20121223


今日、明日とテニミュ行ってきます!!
12月のは観にいけなかったので比嘉見るのは今日が初めてです^///^
うわぁああすごい楽しみ!!
立海も出るのでもうほんとうわぁああああ!!!!
仁王くん見て立ち方とか研究しておこう・・・←

パンフはお金ないので今回は買うの断念します・・・;
その代わり、原嶋くんの生写真買う!!


ちまちま

2013.02.07 09:44|日常
93_large (640x424)
20130127 真広/莉子さん,葉風/rioさん,愛花/ナギさん,潤一郎/錫香,哲馬/羅隠さん


ちまちま編集してますーw
あと少しで終わりそうです^^
休みって暇だけど、一気に編集とかしやすいからいいよね!
終わったらカイブに上げて、またレポ書く予定ですー。
あ、テンペストの前に12月のボカロのがありましたね!←
そっちは編集は終わってるので、あとはレポだけです。
頑張りますb


昨日は久しぶりの学校でした。
やっぱりクラスの子といるといいね!
楽しい!!
次は一週間後!

そして明日、明後日はテニミュ行ってきます!!!
うぉおおおおおおおあああああああああああああ!!!
東京公演見られなかったのでどんな風になっているのかすっごい楽しみです^///^
原嶋のかわいい姿を拝んできますb←

慣れないことはするもんじゃない・・・・・・

2013.02.05 10:36|日常
image2.jpg
20130127  真広/莉子,愛花/ナギ,葉風/rio,潤一郎/錫香,哲馬/羅隠 (敬称略)


めずらしく加工なんてしちゃったw
あんまり加工しないんですが、せっかく絶テンやったので、それっぽくしたいなぁと思って慣れないことをした結果がこれだよ!!
慣れないことはするもんじゃないですね;
でも加工はしていて楽しかったです・・・・!!
ここはこういう雰囲気だからこの色にしようとか
ここに文字入れてとか
考えるのはほんと好きです^///^

そんなわけで!
もう2月ですね!!!
ぜんぜん実感がなかったww
早いですね・・・・・
気がつけば卒業まで1ヶ月きってました。
1ヶ月後にはもう卒業してるんですね・・・・寂しい。
それでも今のクラスの子とはこれからも仲良くしていきたいですね!!
大学入っても暇な時は遊ぼうぜ!!b

「お菓子くれるんか?」

2013.02.01 21:23|日常
IMGP1079 (426x640)
「ありがとさん」


20121223 ブン太:うさぎ

うーあー。仁王の口調ってこれでいいんですっけ?
全然分からんwww
間違ってても目瞑って下さいな^q^



今日は友人と私の家で動画見たり、男子ing見たりしましたー!
負け犬動画は見ていて面白かった!ストーリーとかすごい!!
編集もすごくて面白かった・・・・・!
あと男子ing!
これは本当に面白かった!!!
3月の舞台が楽しみになったぜー!!
早く見たいなーむふふふふ。


01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

