
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ

2013.04.25 12:16|日常
IMG_5398 (427x640)

先日?もっと前かな。
やっとテキストが届きましたv
いよいよ本格的に勉強開始です!

まずは自分の興味のあることからーっと思い、「日本の昔話」から始めることにしました。

とりあえずテキストとコピー教材を読む日々です。
これが意外と大変!w
読んで、ノートにまとめ、参考文献も読み、大事な箇所は模写しつつリポートの下書きを進めるという・・・^^;

ふぉおお大変ですねw
これが会社など平日お仕事されてる方もやっているんですから、少し尊敬してしまいます。

まだアルバイトだし、そんなにシフトも入っていないので良かったー!


というわけで最近は勉学に励んでおります笑



でもコスプレしたいです・・・・!←
14日鏡音で、21日は絶テンしてきましたが、むー!
予定が欲しい!w

でも勉強もしなくちゃだから、両立が難しいですね。

勉強に慣れるまでは、イベントとかは月1にしようかと検討中です。w



速報!

2013.04.18 12:51|速報
IMG_5268 (640x427)

IMG_5379 (427x640)

DSC_9081 (424x640)


鏡音リン:ちいちゃん
photo by 日向聡さん


ということで速報!!
もう速報の意味を成してない気がするがなw
そんなことは気にしなーい

またレポ書くと思いますが、
本当に楽しかった!!

ちいちゃんとはこの日初めて会ったんですが、それを感じさせないくらい気が合いました!w

むふふーvv
また併せしましょうねーvvv

日向さんもカメラありがとうございました!
助かりました^^


追記で写メーvv

続きを読む >>

20130321 ミュージカル薄桜鬼

2013.04.12 13:56|舞台・ミュージカルレポ



だいぶ遅くなってしまいましたが、ミュージカル薄桜鬼レポ!!
with ももちゃん、うさぎ、(串)
串は売りに行くときと晩御飯だけ一緒ですた^w^


午前中はコスプレ館行ったり、アニメ館行ったりしました。
もう使わないものを売りに行こうと思ったのですが、まだ高校生だったため、保護者同意書が必要だったらしく、結局何も売れませんでした^q^
無駄足だったねwww
くそぅwwww

そんで無駄足の後は晩御飯を食べようってことで、サンシャインの下のところ?でご飯というか、時間が時間でお腹あんま空いてなかったのでおやつみたいになりましたが;
とりあえずご飯食べましたvv
おいしかった!!
高かったけどw



そんで串と分かれて劇場前に移動♪

1時間前くらいに着いたのですが、すでにたくさんの人が劇場前にいらっしゃいました。
すごい!ww



チケット!
今回もプレミアムチケット!^^
今回はパンフとクリアファイルがついてて、おおー!
ってなりましたw
パンフ買う予定だったからラッキー!



で買ったもの!
そうそう!
平日プレゼントみたいのでヤイサの楽譜いただきました!
ピアノ弾けないけど嬉しいね笑


で座席へ移動ー!
うさぎとは別々の席だったので別れ、席に着きましたv
真ん中あたりだったので見やすかったですー!



そしてフォロワーさんにも無事に会うことができました!
ちよさん、あずきさん、会ってくださりありがとうございました!
会えて嬉しかったです^^
またお話しましょう!

ちよさんからは広島のお土産ということでもみじまんじゅうをいただきましたv
ありがとうございます~^^



ここからはネタバレ含むので追記から!!


続きを読む >>

変わらないもの

2013.04.07 15:59|日常
DSCF5194 (640x480)


華は散り去っても、時は巡りて咲き誇る

そしてまた舞い散る

別れ、道たがえど

いつか時が過ぎ、また巡り会う



さーてさてさて

2013.04.05 19:44|日常
522 (387x640) (2)
20121209

おおふ・・・・懐かしいww


と!いうことで!!

明日は入学式です^^*
あばばばば緊張するぅうううううう
てかスーツの違和感www
私スーツ似合わないんです!わかってますよ!!
あーほんとどうしよう・・・・・
とにかく隣の子にでも話しかけるとしましょうか
あ、ナンパじゃないですよ??笑



話は変わりますが、14日はちいちゃんと鏡音してきます!!
まぁまだ14日になるかどうかわからんのだが・・・・・
久しぶり鏡音!!
わちゃわちゃしてきますー!!

登録完了

2013.04.03 11:47|日常
7573179493d823 (640x425)
20130317 ジロー:さやちゃん
photo by せゆちゃん


最近は学校もないし、家にいることが多くてごろごろしているのでそろそろ運動しないとヤバイですね・・・・顔丸々しちゃってうわぁあああ
なんか申し訳ないので痩せます。がんばります。

さて、さて
4月ということで、リア友たちも入学式を迎えたりオリエンテーションだったり・・・・
もう大学生なんだなーって改めて思います。
そんな私は6日が入学式なので、それまでは入学準備とかいろいろしたいと思いますv

そうそう、履修科目の登録も昨日やりました!
ほんとたくさん科目があってすごかった!!
こんなのもあるんだ~とか思いながらなんとか登録完了しました^^

私通信なんですが、通学過程の子とほとんど同じ感じだし、スクーリングもあるしでなんだか嬉しいですね!
スクーリングで、テニス実技とかあったので、運動不足だし、ちょうどいいかとか思ってテニス取りましたw
テニスとか何年ぶりだろ?www
中学生?小学生まではやってたんです!

スクーリングとか、他の通信の方と一緒に勉強できるのはいいなぁと思いますね。
自分の好きな科目だけ取ればいいし、なんだか通信もいいなーなんてw


長々としちゃいましたねw

それでは!

彼女ができました

2013.04.01 16:33|日常
DSC06318 (640x425)

この度無事リア充になることができました^^
ありがとう!皆!


続きを読む >>

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

