
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゅっぱちゃっぷす

2013.05.30 17:11|日常
昨日は高校の友人である、あやのと、池袋のはなの舞行ってきましたー!
卒業式以来に会いました!w
でもLINEとかで話してるからか久しぶりな感じがしなくて驚きw
いろいろ話せて楽しかった~!
コスもね、やろう!って話したからね!!
それも今からすごく楽しみ!!
平ちづだよ!平ちづ!!!!^////^
あ、ちなみに私は千鶴ですげへげへ。
なんか女の子あんまりやらないからメイクとかポーズが不安なんだけど、、、、、頑張る!w

あ、あと、昨日青エクの舞台DVD届きましたー!
もう!もう!素晴らしかった・・・・!!!
演出が本当良かった!!
観にいかなかったことを今更後悔だよね;
木村の了くんが本当燐ちゃんで・・・・・っ!
アクションも燐ちゃんそのものだった!
あとは玉城くん!
声とか本当アマイモンでした!!
オープニングでチュッパチャップス舐めるシーンが死ぬほど好きです←
玉城くんはチュッパチャップス似合いますねwww


明日は玉城くんが出る「リザードマン」という舞台観にいってきます^^
声優の方も出るみたいで、とても楽しみです!
演技の仕方とか役者さんと比べるとまた違うのでしょうね~
玉城くんはモスキートらしいので血、吸われてきますね笑


暑いですね

2013.05.24 14:23|日常
最近ますます暑くなってきましたね。
もう「夏!」って感じです!笑

でも夜は寒かったりするから難しいですねー、むむむ。

そんなこんなで、ただいま課題に没頭中です。

日本の昔話っていうものをやってるんですが、これまた面白い!
昔話にもいろいろ型があったりその時代の生活なんかも見えてきたり!

6月までには終わらせないといかんな!!w


そしてそしてこの前の写真ー!
休憩がてらちまちま編集してたものを何枚かのせます!

DSC_0704 (424x640)
DSC_0721 (640x424)
DSC_1112 (424x640)
99_large (480x640)


20130331 『グラフィティ!!』緊急製作発表

2013.05.15 15:59|舞台・ミュージカルレポ
公式HP
http://www.toki-e.com/graffiti/

だいぶ遅れましたがーレポ!
レポする能力がほんとないので、とりあえず覚えてる範囲で・・・・




高崎くん「し、司会を務めさせていただく……」
廣瀬座り方深いのねw
伊勢の座り方かわいい
高崎くん「皆さんは朝早いの苦手ですか、得意で
すか?」
伊勢以外「大丈夫です」廣瀬「極力」ともるん「ギリギリね」
伊勢「携帯10個くらいセット……あれ、携帯じゃないwwあれ、携帯のアラームのスヌーズ機能?を10回くらい5分おきにセットするんだけど起きないから、ドンキで2,000くらいの目覚まし買ったんすよ、めっちゃ音でかいやつ、それで起きれたんだけど、毎回うるっせーな!!って感じでストレスたまるw」
高崎くん「そんな伊勢くんのために、皆さんに目覚ましボイスを」
廣瀬「最近、はく○○の稽古場でものまねやったんですけど、それで……」
廣瀬「恥ずかしいから目閉じてっ」
廣瀬「おはよぉーん、朝だよぉ~」
一同爆笑
結局廣瀬のを撮ることに……(笑)
伊勢の携帯で録音……
伊勢がそれを再生
廣瀬「止めてっ//、本当に泣きそう」
廣瀬恥ずかしげに顔隠す
目の端を拭う仕草も
水を飲む
グラフィティ幼稚園
廣瀬、ともるん走り回る
伊勢「ブーン、望だぞぉー!ブーン」自分がしてたベルトを電車のおもちゃ代わりにして
桑野「おい、なんだよてめぇら!!」
廣瀬、ともるんが伊勢の所にくる
廣瀬、ともるん「おいお前なにやってんだよぉ~?」
「名前なんて言うんだよぉ?あぁ?聞こえねぇよ!」
伊勢「ふ、ふぇええん」
あっちでジェンガやろーぜ!!
伊勢以外向かう
やろうとした時に桑野がガシャーンとジェンガ壊す
廣瀬「せんせー!この子が壊したぁー!」
高崎くんに助けを求める
高崎くん「はーいみんな、あたりまえ体操の時間だよ!」
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を出して左足出すと、歩ける
皆「わぁーほんとだw」
桑野くんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
(忘れた・・・orz)
ともるんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足のブーツを脱ぐと、楽!
伊勢バージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
空くんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右目をつぶって左目もつぶると、真っ暗!
廣瀬バージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を曲げて左足も曲げると……
高崎くん「それ俺知ってるからダメー!」
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
手のひらを曲げると……
皆「人くる、だろ?w」
高崎くん「じゃあ廣瀬はもういいや、ワイルドな言葉言って」
えぇー(´Д`)
廣瀬「靴脱ぐじゃん?これさ、あ、空くん呼び、ちょっとこっち来いよ。身長一緒だと思うだろ?脱ぐとほら、廣瀬小さい(笑)」
伊勢と桑野でドリライの稽古中やってたやつ
桑野が疲れて座ってる所に伊勢きて、カタコトの日本語でしゃべるマッサージ師


とりあえず雰囲気だけでも伝われ。
握手もしてきましたー!
あのあのとかあわあわしかできなくて挙動不審だったけど、間近で廣瀬とお話することができて良かった・・・!
本気でかわいかった・・・・!!
あと空くんがめっちゃ屈んでくれて・・・申し訳なかったです;;ww
身長ちっちゃくてごめんなさいい

映画いつやるのかわからないんですが、公開されたら見に行きたいですね^^
楽しみ!

そくほほーう

2013.05.15 14:44|速報

12日は久しぶりのTDCでSSL併せしてきましたー!
うわっほーい楽しかったですむふふふふ
改めて薄桜鬼って好きだなぁと感じましたw
また詳しくはれぽぽんしますvv
とりあえず編集終わったものをいくつかー


DSC_0702 (424x640)

DSC_0924 (424x640)

IMG_3588 (640x427)

IMG_3594 (640x427)

IMG_4023 (427x640)




土方;亜也さん
沖田;綾奈さん
斉藤;浩さん
原田;TENTEKOさん
千鶴;LAYLAちゃん
藤堂;錫香


photo by TENTEKOさん,浩さん

ゲームなう

2013.05.09 14:09|日常
IMG_4823 (640x427)


このあとちゃんと土方さんに怒られました。笑
学校ではゲーム禁止ですw

日曜日は久しぶりのTDCで平ちゃんやってきます!
うわっほーい楽しみむふむふ
でも冬服?なので暑くないか心配・・・・・
SSL公式でビジュアル出てたのに夏服あったから夏くらいになったら夏服でもいいかもね!
てかちいちゃんと平ちづする!!夏服の!!!7月くらいに!!
そっちも楽しみすぎて・・・・!!




20130309

photo by ヒカルさん

ぺろりんちょ☆

2013.05.08 14:43|日常
IMG_5293 (427x640)





リン:ちいちゃん
photo by 日向聡さん


ぷにぷにー

2013.05.07 15:54|日常
63_large (640x480) (640x480)

「ぷにぷにー」
「や、やめろぃ!」

ジロー:さやちゃん  photo by 片乃ちゃん


ただのオフ写w

ジロブン下さい。


扉を開けるとそこは・・・・

2013.05.06 20:06|日常
71_large (640x426)

クラブテンペストでした。


wwwwwww
自分で書いといてちょー恥ずかしいwww
あれです、アダルト組み(葉風ちゃんはアダルトではないですが;)です!
葉風ちゃんはちゃんとお水飲んでます!w

本当にネタ写に走りすぎましたwww
でも楽しかったですwwww

またテンペストやりたいです!
次は吉野とかやりたいですねソワァ


葉風:レバンシェさん
左門:ナギさん
哲馬:羅隠さん
夏村:莉子さん
潤一郎:錫香

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

