
--.--.-- --:--|スポンサー広告

\ひょこっ/

2013.10.26 14:53|日常
DSC_9236 (640x424)
*20130414*

リン:ちい
*photo by 日向さん*

無性に最近鏡音やりたくてたまらんですーーー!!!
となとかで出せたらいいなーー!!!


そういえばライチ発券してきましたー!
17、18日は一桁だったのでめっちゃ楽しみです・・・・!!!
24日は後ろの方でしたが笑

自分へのクリスマスプレゼントとして、ライチ観たいと思います*
ふふふー楽しみだ!!



一気に

2013.10.21 15:49|日常
DSC_4119 (424x640)
*20130815*
photo by 日向さん

なんだか無性にボカロやりたいーーーーーー!!!笑




最近まで暑いー暑いーなんて言ってた気がするんですが、ここのところ一気に寒くなりましたね。
あ、台風が来てるからかな?

なんだか寒くて「あー、もう冬なんだなー。」なんて思ってますが・・・・まだ秋、ですよね・・・?
あれ、もう暦上は冬??
よくわかんないけど冬は服的には好きですが寒いのは苦手です。
暑いのも苦手です。笑*
結局季節で一番好きなのは春、といいたい所ですが花粉症辛いので秋が一番かな♪*


さーそんなこんなで、
最近新しくバイトを始めました。
研修期間は覚えることたくさんで大変です;
がんばろー!!

しばらくはバイトの方に専念するかと思うので今年中はコス活動を縮小するかも・・・です。
でも11月中にポトレ撮影の予定はあるのでそれはそれで、やろうかと・・!!
ポトレ初なんで楽しみです*

最近の

2013.10.14 11:06|日常
最近のスマホアプリってすごいですね!(今更;)

玉城くん愛用のアプリ、私も使ってみてるんですが、すごいです!!
普通に撮っただけなのにオシャレに加工できちゃうんですよね^^*

感心してばっかりです!笑

DSC_0681 (640x480)

これとかも、バイト帰りに空綺麗だな~って思って一枚何気なく撮ったのにここまでオシャレに・・・・!

いやはや・・・・笑





そしてメサイア週間終わってしまった・・・・・・!!;
でも板橋の期間延びたんですねっ!もう一回くらい見に行ってもいいかな・・・・。
周ちゃんもっかい見たい*


放置してたーーーーーーー!!!

2013.10.08 20:48|日常
ここんとこバタバタしててなかなか更新できてませんでした;;
というかスマホあるとPCになかなか触れないという・・・笑

でも一ヶ月更新してないと広告出るんですね・・・・はじめて気づいた

というわけで近況がてら、写真のっけてきます!!
あ!8月に給料も入ったのでついに一眼買っちゃいました~!!
中古なんですが全然綺麗だし、今のところ不具合もないのですごく良い買い物をしたなって♪*
これからどんどん使いこなしていきたいな~!!


054 (640x427)
不毛会議を観にいった時に寄ったカフェで試し撮り♪*


210 (427x640)

230 (427x640)
島根へ行った時に撮ったもの


機種はペンタックスなんですが、個人的に緑が綺麗に写ってくれるので好きな機種なんですv
オートでもここまで撮れました!

本当はもうちょっと使いこなしたい・・・・!!
ぐぬぬ・・・・。
これから頑張ります☆*



そういえば、twitterでも言ってましたが、
今週はメサイア週間なんです!(個人的に)
9日はあやのと、10日は母とメサイアの映画観にいってきます!そして12日はメサイアイベ!!!!
もう楽しみがたくさんで・・・・!!!

映画は、今まで遅い時間で電車がなくなってしまうためいけなかったのでやっとです!!
やっと見れます~!!!
本当周りの方が口々に良かった~!って言ってるので気になってしょうがなかったんですがw
やっと見れます~!!!
周ちゃんと大場さんの活躍楽しみです^^*

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

