
--.--.-- --:--|スポンサー広告

速報?

2014.04.18 15:05|速報
6日は入間で梨月と平ちづやってきました~☆*
データいただいたので速報がてら写真ぺたぺた。



千鶴:梨月
photo by Matsuさん





DSC_3027 (640x427)

DSC_3031 (640x427)


DSC_3491 (800x534)


最後の写真大きくしすぎちゃったかも・・・;
とりあえずおつかれっしたー!!*


夢の国

2014.04.11 00:24|日常
168 (800x533)

*20140408*

去年もイースターの時に行った気がするけど・・・・とりあえず!
8日にTDL行ってきましたー!!
気温も丁度良くって、過ごしやすかった~!
入学式とかが多いからか、空いてて、乗り物も少ない待ち時間で乗れてラッキーでした☆*

また追々写真とかtwitterに載せてないのとかたくさんあるんでこっちに載せたいと思いますv


とりあえず明日は海峡だーーーー!!
楽しみすぎてこっちまで緊張してきますw


*編集*

2014.04.02 19:15|日常
IMG_4097 (427x640)
*20131006*
photo by 浩さん

やっとこの時の写真いじれた~!!

着物の着崩れ方が尋常じゃないんですがそこは目を瞑る形で・・・・・・笑
梨月衣装提供ありがとう!


そんな今日は久しぶりに母校へ行ってきました*
前にできなかった送別会開いてもらいました。
後輩が元気にやってる姿も見れて良かった!

また行きたいな~!



そしてそして、6日は梨月と平ちづしてきます!!
また衣装借りてやるんですごく申し訳ないけど平ちづはやっててすごく幸せだから楽しみ!だ!!

平助はポーズとかやりやすいんで楽です^^*

*新年度*

2014.04.02 02:29|日常
とうとう4月になってしまいましたね・・・・!!!!
うわぁ早いっ!!

新年度が始まって、なんだかわくわくしますね^^*


ん~!!!
天気も穏やかだし、春って感じですね~!!
・・・・・・花粉ひどいけど笑


ほんっと今年少ないって言ってたのに・・・・むー。



そうそう!!9日、10日に母とディズニー行くことになりました!!!☆*
久しぶり~!!!!しかもランドホテル!!!楽しみだわ~*

写真もたくさん撮りたいな!


とりあえず去年のをばっ
096 (427x640)

夜とか暗いの撮るの苦手なんだけど今年は克服したい~~~!!!


03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

