
--.--.-- --:--|スポンサー広告

観劇days*

2014.05.15 12:34|日常
P5034849 (640x480)
*20140503*
photo by しずかさん


4月5月頭と観劇続きでした~!
4月下旬にプレゼント◆5を初めて観てきました!
初演から存在自体は知ってたけど、お金なかったり他の舞台と被ってたりで、ぷれごを観たのはドルフェス以来だったんだけど、
すごく楽しかった!!!
通路側だったこともあって、ライブの時はみんなファンサしてくれて・・・!
棗と連番で座ってて、二人で緑ペンラ、うちわ振ってたらサクヤくんこっち来てくれてハイタッチしてくれたりもうキラキラ具合にほんとやられました・・・・・

4月公演だけの予定だったのに急遽5月のも増やしてしまったり・・・・・
ハマりまくりです・・・・アイドルかわいい・・・・
5月のお見送りぷれごだったんだけど、緑の服着て行ったら、サクヤくんちゃんとわかってくれたみたいでめちゃくちゃ手振ってくれた・・・////かわいかった~・・・・・
緑リボン当分やめられそうにないです・・・笑

5月はぷれごの後、8日にママ僕2を観にいってきました!
なんと3列目!!
近くて近くてどうしようかと・・・・・
イレブンの皆さんも近くて目の前で振り付けやってくれたり楽しかった~・・!
ともるん安定のかわいさで・・・・///
とんまー!とんまー!って皆が言うのがかわいかった><

その後千秋楽がちょうど母の日だったので、母と当日券で千秋楽も入りました・・・!
トーマスくんの日替わりネタのイラスト?が、千秋楽はムーミンでww
ほんとにムーミン大好きなんだと再確認笑

重大発表で、来年2月に1.2が再演決定とのことで!
もうすごく嬉しい!!
りくくんにまた会えるのかと思うと・・・・;;;;

詳細が待ち遠しいです!


そんな観劇dayな最近でした☆*


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

