
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カラフル*

2014.07.02 13:47|速報

IMG_0663 (800x533)
*20140429*

黒子:ARATAさん
緑間:NoAちゃん
紫原:隼人さん
桃井:彩音潤美さん
黄瀬:ユキさん
青峰:かけいさん
虹村:一嘉瑞さん
赤司:錫香

photo by あやさん


速報という速報ではないんですが、久しぶりに編集する時間がとれたので何枚か編集したやつをのっけようかと*

4月の話だからもう遅いってレベルじゃないww
けどちまちまのっけてきますー**


IMG_0004 (640x427)

これ普通にオフ写なんだけど、なんか皆自然でとっても好きなお写真**

IMG_0060 (640x427)

IMG_0127 (640x427)

IMG_0745 (533x800)


皆頭カラフルだから見てて楽しいよね~!!
また黒バスやりたいな!!やっぱり併せとかの大人数って好き^^*
今回はバスで行ったからなんか修学旅行的な感じですごく楽しかった~~!!!

また9月にNoAちゃんと隼人さんと黒バスやる予定なので今からとっても楽しみ!!





コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

