
--.--.-- --:--|スポンサー広告

**

2014.08.24 00:06|日常
386 (640x427)

おつおつ!ってことで19日は初Bootyさんで絶園併せしてきました~~**
with 梨月

楽しかった~~!!!
のはまた後日まとめるとして・・・・。


ただいま絶賛メサイア充しております!!!!*

そんな日々も明日で終わりかと思うと本当・・・・・つらい;;;;
今回はまた物語的にすごく面白かった・・・・っ!!!
本当にメサイアという作品は色々やってくれます笑

続きが気になるぅ!!!


そして今回とても好きなセリフがあって、
三栖さんと周とのシーンなんですが、


“何かが変わるかもしれない。”

“何も変わらないかもしれない。”

“けど、やってみなくちゃ何も変わらない。”



っていう。
本当にこれ身をもって経験してるから、そうだよねって本当共感できる。

そこから一歩踏み出さなくちゃ何も変わらないんだよねっていう。


自分もまだまだだから一歩一歩頑張って行こう!そんな風に思いました*


本当にこれ聞くたびに頑張れる。
頑張ろう。



よっし明日は当日券でメサイア頑張ります**
取れるといいなぁ!

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

