
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えーじーえふ!

2014.11.16 09:25|速報
P1490506 (480x640)
*20141109*
珀:大和
鋭利:錫香


ってことで!数年ぶりに行ってきました、AGF!!!
いやぁすごい混みようでした;;;
大和ちゃんと11時ごろに待ち合わせしてたんで、この時間ならもう混んでないだろ~?wと鷹をくくってた2人でしたが甘かった!!!
昼ごろなのにめっちゃ混んでました;;
でもなんとかブースも回れて、着替えもそんなに時間がかからずに、13時くらいにはもう撮影できてた・・・かな。

というわけで!念願のメサイアしてきました~~**
珀鋭!!珀鋭!!
漆黒の任務衣装してきました~!!

初三次元コスでメイクやら何やらとても難しく失敗した感すごいですが、メサイアできたのが何よりすごく嬉しい!
でも松田くんはホント難しかったです;;


池袋の街中で撮れるっていうのが良いですよね~!
漆黒っぽく任務っぽく撮れて満足でした!
付き合ってくれた大和ちゃん本当ありがとう~~!!

またぜひメサイアしましょう!

次は大場さんを用意します・・・!!!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

