スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1122 裏僕舞台

2012.12.11 20:33|舞台・ミュージカルレポ
008 (500x375)

遅くなりましたが裏僕舞台レポ!!

ネタバレなので追記から書きますー


とりあえず、レポというか公演終わってから急いで携帯にメモったやつをばっ

ほつま半裸でくろとと歯みがきどっちが早いか競争
勝ったら晩御飯のおかず1個もらえる
元気くんタンクトップの上にジャケット
乳首すけそう
目の前にたかしろ、くろと、せんしろう、しゅうせい通る
しゅうせい滑舌悪いw
ほつま殺られる
しゅうせい俺を好きにしていいよホモォ
更さんの足きれい
かぐやイケメン
演技うまい
元気くんの泣く声かわいい
ユキ倒れてルカがぎゅっホモォ
せんしろう滑舌悪い
ホモォ…
告白のシーンでユキ耳押さえてぎゅっ
最後ユキに皆が忠誠を誓うところでユキも膝まずきそうになった
そのあと誓いを聞いて『また…』
カーテンコールの時に元気くん噛むかわいい
最後こっちに礼するときに目があった気がする
ほっつーかっこよい
儀式の衣装元気くん似合う
ほつま似合わねぇw
せんしろう肩張りすぎw
儀式の時たかしろ、くろと、せんしろう、しゅうせい通る
元気くんかわいいなこのやろう
カデェンツァ日替わりあいさつ
以外といい人
エレジー本人すぎw
生演奏すげぇ
かぐやが更お姫様だっこ足!!
元気くんのおててきれい
終始にやにやが止まらない
ホモォうまいホモォ…
無意識かな?元気くんがルカに手ちょいっって!!
かぐやズボンいんブーツ足細い
ほつま殺られるのぞくぞくした
殺られかたうまい
ベットに寝るとか……
ベットが無駄にお姫様っぽくてワロタ
元気くんの髪の直しかた女子かっ!!
アンコールで出てくるとき、くろとの服せんしろうが着せてた
ほつまもしヴァンパイア化したらどうする?しゅうせい俺の血を飲んでいいよ
ホモォ俺はずっとほつまと一緒だホモォ…


長いwww
無駄に長くてびっくりだよwwww

あ、これ個人用にメモしたのだから読まなくておkですw
てか読まないでwwいろいろひどいwwww
見終わった後だからテンション高くてw



ここからは普通に感想。

裏僕舞台は第一弾は去年見に行って、二弾は受験で見られなかったので
この舞台が二回目です。
なので黒刀とか千紫郎さんは生で見るの初めてだったの!
予想以上にかっこよくてびっくりした!!
黒刀は目おっきいし、かわいかった!

005 (500x375)


それに生演奏がすごかった・・・・!
歌だけじゃなくてヴァイオリンとかフルートもすごく綺麗で、舞台見に来てるの忘れそうなくらいすごかった!
コンサートみたい!


あとはやっぱり元気くんの演技力、やっぱりすごいなと思った。
尊敬します・・・!
本当に夕月ちゃんがそこにいるみたいで・・・・・!
泣くシーンとかこっちももらい泣きしました><
本当にすごいの一言・・・!
DVD買おう。


今回の舞台はオリジナルだったのですが、
すっごく面白かったです^/////^
ヴァンパイアとか好みすぎてやばかったww



て、長くなりそうなのでこの辺でやめますが、興味ある方はDVD借りたりして見てほしいですね!
本当に面白かったので!!





では!レポ終わりー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

