
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1218 舞台ライチ☆光クラブ

2012.12.21 12:32|舞台・ミュージカルレポ
18549244_org (500x375)

ライチ、ラライチ、ララライチ
処刑をしよう、ララライチ


ネタバレ含むので注意


18日はライチの舞台行ってきました!
なんかもうすごかった・・・・!とりあえずすごかった・・・・!
血糊とか演出とか・・・・!

私血とかぶしゃああああっていうのダメなんで舞台見てる時も目閉じたりしてましたがw
ギャグ要素も盛りだくさんでほんとに楽しかったです^///^
ていうか廣瀬かわいい。
手をしきりにもじもじしてる廣瀬かわいい。



恒例?の携帯にメモったやつをばっ。
(一応順番通り・・・・なはず)

前説?で先生が客席から登場
携帯の電源切った??と客席に問いかける
そのまま舞台へ上がり、自分の携帯を真っ二つに割る舞台の扉?を叩き「開けて!!開けなさい!!」中に入る
そのあと女の子3人が映画の話をしながら客席から表れる
笛の音が響き、幕が開く
暗い中、ライチメンバーが1人ずつ懐中電灯を客席に向け出てくる
笛の音強くなる
血の用心看板
扉を開くたびに煙が出る
ライチ最初のメンバーが秘密基地見つけたシーンで煙の出る筒?に夢中なカネダ「ここからね、煙が出たの」ダフに話すが煙は出ない「煙出るんだけど僕にしか見えないのかも^^」
嬉しそうで何よりです
現実シーンに戻る
ゼラが喋ってる時に筒から煙が出る
ゼラがカネダに煙を止めるように言う
手で押さえるけど煙が溢れてくるから頭をつっこんで止めたスポッ
しかし煙でむせるカネダ
ゼラに睨まれシーッと口に指を当てるかわいい
そのままゼラの命令を聞く素直なカネダ
カノンの髪を拭くタオル水絞ったあとに唾を吐く雷蔵カノンの座ってる椅子の背後からカネダたち登場
女の子に興奮して股間を押さえるカネダと同じく興奮して膝をつねって耐えてるダフ
触らないから見るだけ…っていって周りに群がるカネダたち
カネダのしり
カネダ「ハァ…これが女の子の匂いかぁ…」きもい(誉め言葉)
ダフがカノン触って自慰するシーンでダフ曰く象さんがでてきて象さんの歌うたうダフ。もう止めたげてよ!!
ビューラーを使ったり、ファンデ塗ったりちょくちょくメイク直しをしている雷蔵ちゃんマジかわいい
ゼラの血入りのお酒?飲んで酔っぱらう雷蔵ちゃんに「ブス^^」って言うジャイボにマジギレする雷蔵ちゃん「誰だよ今ブスって言ったの!!」
ゼラが慰めるが雷蔵ちゃん「あぁ?(めっちゃ低い声)」カノンとライチが踊るシーン後ろで死んだダフとカネダも踊ってた(衣装が白い学ランと帽子になってた)ポジション的にダフが女の子?
存在感強すぎてライチとカノンの会話が入ってこない後ろでくるくる回りだす2人
静かにはける2人
疑心暗鬼になってるゼラにラブホ的なセットを用意するジャイボ
いちゃいちゃする2人
ゼラのゼラをチュッパチャップス
その現場を見ちゃう?にジャイボが?にいろいろ言い返す
精液が口から垂れてますよジャイボさん
手がエロい
ジャイボがライチ畑に火をつけるシーンで本当にマッチに火をつけてた


ふーっ、長かったww



18549670_org (500x375)



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

