
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけました

2013.01.02 18:49|日常
009 (500x333)
うさぎが持ってきていたダッフィーがかわいすぎて思わず撮っちゃいましたv
服は自作なんですって!!ほんと女子力分けろよ・・・・!!!


あけましておめでとうございます^^
もう2日ですが。
昨年は大変お世話になりました。
こんな奴ですが、今年も懲りずに構っていただけると嬉しいです*

そんな今日は一般参賀に行き、そのまま東京駅を見に行き、靖国神社へ初詣に行きました。
もう歩きつかれて足が痛いです。
冬休み引きこもるしかしていない体にいきなりの運動は無理がありましたねw
明日は絶対引きこもると決めました。

そんな私の今年の目標。
・メイクを上達させる
・髪の毛のばす
・大学頑張る!
・交流する!

こんなん?ww
ほぼコス関係なんだけどww
目標っていうかやることリスト・・・・??w
ま、いいよね!

とりあえずメイク上達はほんとーに目標!!
髪の毛のばすのは卒業したら染めようかと思ってるんだけど、多少長い方が自分に合うかなーと思ってv
3個目はもう当たり前だよね^q^
交流は、去年はなかなかできなかったので今年こそはフレンドさんとお会いしたい・・・!!


ってことで、今年もよろしくお願いします><


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

