
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ!ちっちゃいまっくろくろすけだー!

2013.01.15 16:54|日常
24_large (480x640)
20121209 リン:琴子さん

タイトルは、あんま意味ないですww
エアミュ再演の日替わりでマクベスがロミオに言った言葉v
ほんとかわいかったなー!日替わり!!


昨日は雪すごかったですねー!!
私は家に引きこもってたのですが、雪ロケしたいなああああって思ってましたv
来年は雪ロケできたらいいなぁ・・・・・・鏡音とか奥村兄弟やりたい


今日も学校でした。
明日も学校です。
もう嫌だorz
自習時間何してればいいの、ほんとに・・・・・・

あーでも明日行って明後日も行ったらダブルブッキングだー!!!
楽しみすぎる・・・・!!
そのために今週は頑張ろう^^*


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

