
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.23 テニスの王子様(仁ブン) in としまえん

2013.01.22 22:08|レポ
086 (333x500)
そろそろレポでも書きましょうかねー。
ていうことで去年のイベント、ちまちま消化していきます^^*



リアル後輩であるうさぎと仁ブンしてきましたー!
いやぁー、楽しかった!w
この日はとしまえん行く人多かったみたいなので、うさぎとメールで
「じゃあ、遅く行っちゃう?」
みたいなノリで12時くらいにとしまに着く感じで行きましたv
そしたら意外に空いててびっくり∑
更衣室もすっかすかでしたw
やっぱり時間早いと空いてるねー^^

そして着替えてメイクしていざしゅっぱーつ!
なんですが、私この日ほくろの位置間違えて逆にしちゃうわ、ウィッグはぺちゃんこ、メイクは迷子と早速いろいろやらかしました。
迷惑かけちゃってごめんね><
切実にリベンジ希望ですね、ていうかリベンジしよう!うさぎちゃん!!




それでは追記からお写真ぺたぺた。


この日はカメラマンさんいなかったので三脚さんに頑張っていただきましたv
私の三脚スキルが上がりましたwww



アーカイブに上げてあるのもちょこちょこありますが;

まずはピンから!


丸井ブン太/うさぎ
027 (426x640)
030 (426x640)
044 (426x640)
046 (426x640)
048 (426x640)
049 (640x426)
21156870.jpg
21156871.jpg
21156873.jpg
21156875.jpg
IMGP1111 (426x640)


仁王雅治/錫香
018 (426x640)
035 (640x426)
21156912.jpg
21156914.jpg
21156915.jpg
21156916.jpg
21156917.jpg
IMGP1033 (426x640)
IMGP1115 (426x640)
((ドヤ?

枚数が多くなっちゃったw
スクロールめんどくさいねww


2ショ

7f457895ab2efd4cfc946fea298e00651b28580e-950 (640x426)
cure_18650269 (427x640)
cure_18650271 (427x640)
Thanks ヤス様

IMGP0953 (640x426)
IMGP0966 (426x640)
体育座りwwwww

IMGP0971 (426x640)
IMGP1013 (426x640)
IMGP1035 (426x640)
IMGP1046 (640x426)
IMGP1100 (426x640)
IMGP1128 (426x640)

ほんと寒くて死ぬかと・・・・w
表情が強ばってるのは寒さのせいです;

あともう少し痩せないと・・ね

リベンジしたいです!いやもう一回仁ブンやろうね!!
暖かくなったらwww




最後に少しネタ写というか素?www

010 (640x426)
もりもり食べてるブン太くん
この人形焼?すごいおいしかったです・・・!
関係ないですけどwww
おじさんが1個おまけしてくれましたvv
006 (640x426)

016 (426x640)
素ですねwww
何が面白かったんだろう?私www

021 (426x640)
022 (426x640)
このブンちゃんかわいくないですかwwww
風船せっかく買ってきていざ膨らまそうとしたらできなくて悪戦苦闘してましたwwww
まぁ私も膨らませられないから人のこと言えないんだけどね^q^
二人で頑張ってみてもダメでしたwww

次からはちゃんと膨らませられるようにしようねwwwお互いwww


IMGP0967 (426x640)
これね、仁ブンぽい写真撮ろうよ!!って言って撮った結果がこれだよ!!!
なんかもうほんと寒くてね^q^
次からはもっと防寒しよう・・・・・・!


最後に、アーカイブのも貼っておきます。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=769578



それでは、お疲れ様でしたー。



コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

