
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20130117 ダブルブッキング!

2013.01.24 09:49|舞台・ミュージカルレポ
wbooking_400_a.jpg

公式サイト:http://www.kdashstage.jp/butai/info/wbooking.html


さてさて。
だいぶ遅くなってしまいましたがレポレポ。
いつも通り、ネタバレ注意ですよー。


今月の17日は山崎とダブルブッキング観にいってきました!
あれ、ちょうど一週間前・・・・だと・・・!?
1週間早い・・・・。

この舞台の面白い所の1つが、3劇場同時上演というところです^^*
私たちが行った劇場は、小劇場「楽園」というところで、他の2つの劇場に比べて小さかったです。
ですが、ほとんどの役者さんがこの劇場を通して演じられていたので物語的には一番内容が理解しやすかったのではないかなぁと。
ほんとにいろんな方が次々と来るので飽きなかったです^w^
ほんとに面白かった・・・!
終始笑っていたような気がしますwww
それくらい面白かった!!
メインでずっと楽園にいたのは韮崎さん(役者名わからないです;すみません;;)でした。
この人喋り上手いし、面白いしですっごい好きになりましたv
途中で飲み物飲んだり、プリン食べたり、エクレア食べたりしてました。
かわいい^///^
プリンとか食べた後、喋る時に口から唾と一緒にプリン出てたりしていましたがかわいかった・・・!!
他の方も途中で飲み物飲んだりしてましたー。
やっぱり疲れるから水分補給もマメにしなくちゃねw

この日、外めっちゃ寒かったのですが、
半そで半ズボンがいたり、花魁みたいに肩が出てる人がいたりで外出るときは寒いんじゃないかなーと。
でも劇場の中は暑いしで、終わった後のトークでみなさん「疲れた;;」と仰っていました。
やっぱり疲れますよね;
でもそれを感じさせない演技、さすがだと思いました!!

一回楽園で観てしまうと、他の劇場も気になって気になって・・・・っ!!
DVD出るまで我慢しよう・・・・うん。


あ、楽園からは他の劇場の様子(映像だけ)は見れましたv
テレビが2台用意してあって、本多劇場、「劇」小劇場の様子がそれぞれ写っていました。


DVD発売が待ち遠しいですね・・・!


コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

