
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Valentine's Day

2013.02.14 17:42|日常
IMGP1440 (640x480)1
Thanks:クラスの皆


昨日は登校日で、救命救急の講習がありました。
こういう練習って無駄なようだけどいつか役に立てばいいなぁ、と思いますね。
いつ何が起こるか本当にわからないですからね。

さて。
今日はバレンタインですね!!
渡すような人はいませんが(泣)、昨日学校でクラスの皆に配ってきました!
皆からもたくさんもらって嬉しくて舞い上がってコスした私←
いや、もう皆手作りので、ラッピングもかわいいしで、なにこの女子力^q^
マカロンなんかも作ってる子がいてもうー・・・・・
お店出すばいいと思うよ!!!皆!!!


そんなわけで、今日は宅コスしました^^*
むふふー。
比嘉見てから立海やりたくてやりたくて震えてたので←
初ブン太でしたが、去年から出したいと思っていたブンちゃん、やっと出せて満足です。
2月中も時間が合えば、としまえんとか行って立海やりたいんですがねー・・・
この時期はジャージやるには寒すぎて;
もっとあったかくなったらやりたいなと思います!


コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

