スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20130208,09 テニミュ

2013.03.01 13:00|舞台・ミュージカルレポ
511632ec34248.jpg

さてさて。
だいぶ遅れましたv

けど比嘉レポ!!!


ネタバレ多いので追記からー。

凱旋初日@8日

この日は山崎の棗さんと行きました^0^
山崎さん付き合ってくれてありがとーう!

とりあえず携帯にメモったやつをバッ!!
たぶん順番通り・・・・だと思う!
多分ね^q^


越前を迎えに行く桃ちゃん先輩。今日は目覚まし2個セットしたんだ、だけど結局寝過ごして、片手に焼きそばパン、片手にワックスで食べてシュー、食べてシュー、食べてシュー、食べてシュー・・・あ、いたっ(顔にワックスぬる)つって、今日は顔がベタベタなんだよっ!!
青学ベンチ越前が勝った後に喜んでカツオにハイタッチする桃ちゃん先輩→ついでにおでこにもハイタッチ
比嘉たにし様1人になったときに赤也が現れる→右よし左よし前よしついでに後ろよし→たにし様に赤也「強いこと言ってるわりによーわ」→負け犬とかチビとかネットけってへーいとかお前潰すよとかあ、これは言ってないか笑→しーらねっ
平古場の試合の時平古場が肩もんでって仕草→知念肩もむ→知念も平古場にもんでって仕草→平古場無視→その後のチェンジコートの時平古場が肩もんであげた
柳生「殺し屋・・・?」の後、退場する時に仁王が柳生に何かつける?とる?仕草
殺し屋のとき、甲斐くんと平古場がハイタッチ→いててっ
セイヤー!たにし様とリョーマ、大石が近く通る
終わった後赤也が乾にちょっかい出す→乾仕返しに赤也をくすぐる→抵抗する赤也

8日のはこんなもんー。
とりあえず目に焼き付けておいたのであんまりメモしてなかったです^^;
でも私にとって立海以来のテニミュだったので久しぶりで、青学も7代目に変わってたしなんだか新鮮でした。
あとバイ菌おーの時、知念が舌で刀ペロッってやるのが個人的にすごいツボでしたwエロイッ

今回は立海日替わりが多くて良かったです・・・!
しかも初日に原嶋赤也が見られて私は幸せです・・・!!!!
原嶋かわいかった!!!

そうそう、1stの時はブン太いなかったから今回はどうなるんだろー??とか思ってたのですが、案外すんなりとブン太も入ってきたので違和感なかったですね!

最後のセイヤー!も楽しかったですっ!
FGKS以来の客席参加型!!
やっぱりお客さん皆でできるのがいいですよね!!
楽しかったー!!!

今回サイドシートだったので比嘉ベンチ観にくかったりしましたが、最後のセイヤー!でたにし様が近くに来てくれたので本気でサイドシートで良かったと思いました笑



凱旋2日目@9日

2日目はおかんと行きました!!
おかんは初テニミュ!!
この日もサイドシートでしたが、1バルだったので近く感じました。
席着いた時におかん
「え、近い!!すごい近いよ!!やったね!!」
ってものすごいテンション高かったですw
良かったね、おかんwww


2回目ということで、一幕はメモとってなかったのですが、2幕からはメモとってました!!
字がえらいことになってて読めないとこが多々あったんだけどね^q^


越前を迎えに行く桃ちゃん先輩。お前を迎えに行くから早く出なきゃいけなくて、朝の占い見られなかったんだ!!→越前「俺見ましたけど、2位でしたね。ちなみに俺は1位でしたけどドヤァ」→桃「くっそー!!!」
比嘉ベンチ、平古場と甲斐くんがクールドライブのまねしてた。こんな感じだよって。
平古場寝っ転がるあざとい!!!
知念にちょっかい出す(髪の毛抜いてた)→知念嫌がる→甲斐くんもまねして知念の髪の毛抜き始める→知念やめろって→甲斐くんが抜いた毛をふーってしてた
たにし様負けた時に平古場と知念が合掌してなーむー。
立海日替わり/ジャッカル
たにし様見つける→ジャ「あんなとこに、ん?人?豚?がいる!!」→「困った人見かけたら助けなさいってじいちゃん言ってたな・・・」→抱き上げようとする→重くて持ち上がらない→ぎっくり腰になる→「はっ!そういえば柳が言ってたな・・・こういう時は中1の歴史の授業を思い出すんだ・・・!!」→「原人→(忘れた)→日本人→ブラジル人!!」→治った!!→たにし様起き上がる→た「なんだあいつ・・・?中学生でぎっくり腰って・・・・」→ビックバンやる→ぎっくり腰になる→「そういえば(忘れた)が言ってたっけ・・・」→「平古場→知念→永四郎」→治った!!
第2試合。
知念と平古場がハブの練習→知念「b?」→平古場無視
ラケットがふっとばされる時、平古場肩も出ててエロイ。
第3試合。
知念「今二人に見えた・・・!?」→たにし「ないない」
バイ菌おー終わった後、甲斐くんが衣装脱ぐけど落とした→冷静に拾う甲斐くん
負けた後、甲斐くんとぼとぼ帰る→たにし様背中ぽんぽんって叩いて慰める
第4試合。
マイクトラブル?乾のマイクか誰かの?マイクがしゃべるたびにバリバリ音がした。
トリオがしゅくちほーの練習。
たにし様と甲斐くんが知念の肩に手おく。
殺し屋の時、甲斐くんがヒットマンのまねする→たにし様もまねしてみた→みんなに「ないない。」
セイヤー!
手塚が後ろに来た!!
あとタカさんと永四郎!!


こんなもんかなぁー。
大分日が経ってるので、忘れてるところが多いです申し訳ない。
けど楽しさが少しでも伝われば幸いです^^*


あ、あと立海の試合の時に赤也がボール返すんだけど、
そのボールが向かってくる?方向がちょうど私たちがいる1バルの所で・・・・
「あ、ありがとうございます!!」
って思ってたことは内緒。笑


次はドリライかー・・・・
チケット当たれば行きたいですね!!
全通は無理でも、2回くらい行きたい!!!立海!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

