スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

20130321 ミュージカル薄桜鬼

2013.04.12 13:56|舞台・ミュージカルレポ



だいぶ遅くなってしまいましたが、ミュージカル薄桜鬼レポ!!
with ももちゃん、うさぎ、(串)
串は売りに行くときと晩御飯だけ一緒ですた^w^


午前中はコスプレ館行ったり、アニメ館行ったりしました。
もう使わないものを売りに行こうと思ったのですが、まだ高校生だったため、保護者同意書が必要だったらしく、結局何も売れませんでした^q^
無駄足だったねwww
くそぅwwww

そんで無駄足の後は晩御飯を食べようってことで、サンシャインの下のところ?でご飯というか、時間が時間でお腹あんま空いてなかったのでおやつみたいになりましたが;
とりあえずご飯食べましたvv
おいしかった!!
高かったけどw



そんで串と分かれて劇場前に移動♪

1時間前くらいに着いたのですが、すでにたくさんの人が劇場前にいらっしゃいました。
すごい!ww



チケット!
今回もプレミアムチケット!^^
今回はパンフとクリアファイルがついてて、おおー!
ってなりましたw
パンフ買う予定だったからラッキー!



で買ったもの!
そうそう!
平日プレゼントみたいのでヤイサの楽譜いただきました!
ピアノ弾けないけど嬉しいね笑


で座席へ移動ー!
うさぎとは別々の席だったので別れ、席に着きましたv
真ん中あたりだったので見やすかったですー!



そしてフォロワーさんにも無事に会うことができました!
ちよさん、あずきさん、会ってくださりありがとうございました!
会えて嬉しかったです^^
またお話しましょう!

ちよさんからは広島のお土産ということでもみじまんじゅうをいただきましたv
ありがとうございます~^^



ここからはネタバレ含むので追記から!!


薫くんの草履ペタペタ
斎藤「甲府城に行くことになった」
沖田「豆腐城?」
斎藤「おいしそうな名前だな」
沖田「のってくれてもいいんじゃない?」苦笑
斎藤「すまん!甲府と豆腐をかけていたのだな!!」
沖田「ごめん…」
薫くんの演歌
千鶴ちゃんもノる
沖田「え、なにこれ?」
千鶴ちゃん薫くんからマイク取って歌い出す
「そんな私に兄が」
途中沖田にもマイク渡そうとする、沖田歌おうとするがマイク離された
沖田「あっ……」
不知火の靴底飛んできた
平ちゃんのアクロバット
血飲むの3回くらい
ペロペロ←自分の手?

くちゃくちゃ

2人で
近藤「境内(道場)一周!」
一位のやつが今日のおかず決める
斎藤「豆腐で!」→ダッシュ
皆「それはいやだぁあああ」
斎藤一位
斎藤「今日は豆腐三昧だ。木綿だろ、絹だろ………」
カーテンコール後のアンコール
平助が新八おんぶして登場
日替わりあいさつ
父様


携帯にばばって書いたのはこれくらいです!

本当に良い舞台でした。
最初に廣瀬くんが通路から現れたのには驚きました!
そして投げキッス!
か!わ!い!い!

やはり主役ということもあって、廣瀬くん最初から最後まで出っぱなしですごいな~って思いました。
本当にずっとっていうのはツラいと思うんですが、ちゃんと最後まで沖田総司を演じていて、素晴らしいなと思いました。

あと一番印象に残っているのが吸血シーンwww
廣瀬くんが千鶴ちゃんの手から吸血する所で本当に舐めてて・・・・!!
悶えた!!!!///
実際は自分の手を舐めていたらしいのですがそれでも音!とか!リアルで!!ペロペロかわいかったです!!!
ここら辺のこと語るだけで軽く1時間行くと思うのですが誰か語りませんk

それから、不知火の靴底?が飛んできたのにびっくりしましたw
ちょうど私の横に落ちてwww
本当にびっくりしたwww
反射的に少し避けちゃったwww
あとで休憩中にスタッフの方が取りにきましたw


あとはー・・・
BADENDをやるとは思わなかったなー
2幕冒頭でそのシーンだったのですが、
ちょうど休憩中にBADの話してて・・・・w
でもあのシーンは泣いちゃいますね。
半泣きで見てました。
それから近藤さんの最後のシーン。
これはもう泣くしかないでしょう。
近藤さんと沖田のお兄ちゃん、弟みたいな関係がすごく好きです。
廣瀬くんも、近藤さんを呼ぶときの声がすごく優しくてそれだけどもう泣きそうでした;

今回は近藤さんがいて良かったですね!
でも逆に源さんと山崎くんがいなかったのが残念・・・・。
次は出てほしいな・・・・!(切実)

土方篇も行く予定です!
チケットが取れれば・・・!w


それでは、お疲れ様でしたー!


あ、ちょっとのっけていいかわからないんですが、友人が書いてくれた紙ものっけときますー。
ダメだったら言ってね!すぐ消すから!!








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

