
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20130331 『グラフィティ!!』緊急製作発表

2013.05.15 15:59|舞台・ミュージカルレポ
公式HP
http://www.toki-e.com/graffiti/

だいぶ遅れましたがーレポ!
レポする能力がほんとないので、とりあえず覚えてる範囲で・・・・




高崎くん「し、司会を務めさせていただく……」
廣瀬座り方深いのねw
伊勢の座り方かわいい
高崎くん「皆さんは朝早いの苦手ですか、得意で
すか?」
伊勢以外「大丈夫です」廣瀬「極力」ともるん「ギリギリね」
伊勢「携帯10個くらいセット……あれ、携帯じゃないwwあれ、携帯のアラームのスヌーズ機能?を10回くらい5分おきにセットするんだけど起きないから、ドンキで2,000くらいの目覚まし買ったんすよ、めっちゃ音でかいやつ、それで起きれたんだけど、毎回うるっせーな!!って感じでストレスたまるw」
高崎くん「そんな伊勢くんのために、皆さんに目覚ましボイスを」
廣瀬「最近、はく○○の稽古場でものまねやったんですけど、それで……」
廣瀬「恥ずかしいから目閉じてっ」
廣瀬「おはよぉーん、朝だよぉ~」
一同爆笑
結局廣瀬のを撮ることに……(笑)
伊勢の携帯で録音……
伊勢がそれを再生
廣瀬「止めてっ//、本当に泣きそう」
廣瀬恥ずかしげに顔隠す
目の端を拭う仕草も
水を飲む
グラフィティ幼稚園
廣瀬、ともるん走り回る
伊勢「ブーン、望だぞぉー!ブーン」自分がしてたベルトを電車のおもちゃ代わりにして
桑野「おい、なんだよてめぇら!!」
廣瀬、ともるんが伊勢の所にくる
廣瀬、ともるん「おいお前なにやってんだよぉ~?」
「名前なんて言うんだよぉ?あぁ?聞こえねぇよ!」
伊勢「ふ、ふぇええん」
あっちでジェンガやろーぜ!!
伊勢以外向かう
やろうとした時に桑野がガシャーンとジェンガ壊す
廣瀬「せんせー!この子が壊したぁー!」
高崎くんに助けを求める
高崎くん「はーいみんな、あたりまえ体操の時間だよ!」
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を出して左足出すと、歩ける
皆「わぁーほんとだw」
桑野くんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
(忘れた・・・orz)
ともるんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足のブーツを脱ぐと、楽!
伊勢バージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
空くんバージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右目をつぶって左目もつぶると、真っ暗!
廣瀬バージョン
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
右足を曲げて左足も曲げると……
高崎くん「それ俺知ってるからダメー!」
あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操
手のひらを曲げると……
皆「人くる、だろ?w」
高崎くん「じゃあ廣瀬はもういいや、ワイルドな言葉言って」
えぇー(´Д`)
廣瀬「靴脱ぐじゃん?これさ、あ、空くん呼び、ちょっとこっち来いよ。身長一緒だと思うだろ?脱ぐとほら、廣瀬小さい(笑)」
伊勢と桑野でドリライの稽古中やってたやつ
桑野が疲れて座ってる所に伊勢きて、カタコトの日本語でしゃべるマッサージ師


とりあえず雰囲気だけでも伝われ。
握手もしてきましたー!
あのあのとかあわあわしかできなくて挙動不審だったけど、間近で廣瀬とお話することができて良かった・・・!
本気でかわいかった・・・・!!
あと空くんがめっちゃ屈んでくれて・・・申し訳なかったです;;ww
身長ちっちゃくてごめんなさいい

映画いつやるのかわからないんですが、公開されたら見に行きたいですね^^
楽しみ!


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

