
--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑かったー!!!

2013.07.09 15:24|日常
DSCF5222 (600x800)

6日はとしまえんで平ちづ併せしてきましたー!!
もう暑くて暑くて・・・・夏は薄桜鬼ダメだなって思いましたねw
和装ほんと暑い!!笑

でも天気良くてめっちゃ綺麗にあじさいが写ってくれました^^
この写真色合いがはっきり出ていて気に入ってますvv


ってことで速報がてら編集したものを何枚かのってけてきますー!




平助:梨月
千鶴:錫香

左之助,photo:藍祈さん




サイズがバラバラなんですがそこは気にしないで下さいー><;






まずはピンからー!


DSCF5275 (480x640)

DSCF5351 (480x640)
見にくいかもしれないけど、一応あーんしてます。
リア充・・・・むふふふふ


DSCF5278 (600x800) (480x640)

DSCF5280 (600x800) (480x640)
もうね、女の子迷子!
表情も仕草もずっと男の子やってたからか男らしくなっちゃうのよね;
切実にリベンジ希望!
てか21日また千鶴やる予定なのでその時はメイクも改善できたらいいなぁ・・・・



2ショ!!

DSCF5364 (800x600) (640x480)

DSCF5375 (480x640)

DSCF5381 (640x480)


薄桜鬼充できて幸せでした^////^

暑い中撮影してくださった藍祈さんに感謝♪ありがとうございました!




コメント

6日はほんとにありがとううう♡
めさくさ、楽しかったです(♡˙︶˙♡)

わたしもリベンジ希望!
ライオンヘアー平助でよかったら、
また誘ってください♡

21日のお写真楽しみにしてます♡
そのお写真見て、テストがんばる!

梨月へ*

こちらこそ^^
楽しめたようで何よりですん!

また平ちづやろうね~^////^

イケメンたち撮ってくるねb←

また、できる時までに
少しでも改善できるように
がんばりまふ!


イケメンも楽しみだけど
錫香の千鶴ちゃんも楽しみに
してまふ(´・∀・`)♡
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

