
--.--.-- --:--|スポンサー広告

放置してたーーーーーーー!!!

2013.10.08 20:48|日常
ここんとこバタバタしててなかなか更新できてませんでした;;
というかスマホあるとPCになかなか触れないという・・・笑

でも一ヶ月更新してないと広告出るんですね・・・・はじめて気づいた

というわけで近況がてら、写真のっけてきます!!
あ!8月に給料も入ったのでついに一眼買っちゃいました~!!
中古なんですが全然綺麗だし、今のところ不具合もないのですごく良い買い物をしたなって♪*
これからどんどん使いこなしていきたいな~!!


054 (640x427)
不毛会議を観にいった時に寄ったカフェで試し撮り♪*


210 (427x640)

230 (427x640)
島根へ行った時に撮ったもの


機種はペンタックスなんですが、個人的に緑が綺麗に写ってくれるので好きな機種なんですv
オートでもここまで撮れました!

本当はもうちょっと使いこなしたい・・・・!!
ぐぬぬ・・・・。
これから頑張ります☆*



そういえば、twitterでも言ってましたが、
今週はメサイア週間なんです!(個人的に)
9日はあやのと、10日は母とメサイアの映画観にいってきます!そして12日はメサイアイベ!!!!
もう楽しみがたくさんで・・・・!!!

映画は、今まで遅い時間で電車がなくなってしまうためいけなかったのでやっとです!!
やっと見れます~!!!
本当周りの方が口々に良かった~!って言ってるので気になってしょうがなかったんですがw
やっと見れます~!!!
周ちゃんと大場さんの活躍楽しみです^^*


コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

