
--.--.-- --:--|スポンサー広告

一気に

2013.10.21 15:49|日常
DSC_4119 (424x640)
*20130815*
photo by 日向さん

なんだか無性にボカロやりたいーーーーーー!!!笑




最近まで暑いー暑いーなんて言ってた気がするんですが、ここのところ一気に寒くなりましたね。
あ、台風が来てるからかな?

なんだか寒くて「あー、もう冬なんだなー。」なんて思ってますが・・・・まだ秋、ですよね・・・?
あれ、もう暦上は冬??
よくわかんないけど冬は服的には好きですが寒いのは苦手です。
暑いのも苦手です。笑*
結局季節で一番好きなのは春、といいたい所ですが花粉症辛いので秋が一番かな♪*


さーそんなこんなで、
最近新しくバイトを始めました。
研修期間は覚えることたくさんで大変です;
がんばろー!!

しばらくはバイトの方に専念するかと思うので今年中はコス活動を縮小するかも・・・です。
でも11月中にポトレ撮影の予定はあるのでそれはそれで、やろうかと・・!!
ポトレ初なんで楽しみです*

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

