
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20140329 速報

2014.03.31 09:02|速報

IMGP8516 (640x427)

やっと速報らしい速報が書けるよ~笑
29日は森ホでトトロ併せしてきました!!!

初森ホ!!
その日はヤマハの発表会もあったらしく。ちびっこがたくさん・・・かわいい!!!!


さてさて、編集した写真をいくつかぺたぺた。
追記からどうぞー


トトロ:さいちゃん
中トトロ:しおさん
小トトロ:錫香



続きを読む >>

おおおおそほう~!!

2013.08.22 14:01|速報

うおおおだいぶサボってました笑
速報、じやないね、遅報~☆*

12日は池袋のスタジオで薄桜鬼SSL併せしてきました~!!
大人数楽しいね!!
夏服は初出しだったので切実にリベンジ希望ですが、カラコンとかメイク改良したので少しは男の子っぽく見えてたらいいなぁ・・・・なんて。

とりあえず何枚か。


DSC_0020 (640x426)

IMGP4162 (640x480)


完全にヤンキーでしたね笑
座り方ぇ・・・・・


でも夏服身軽でいいね!冬服暑くてねw平助無駄に何枚も着てるからww
また9月にちいちゃんとSSLやる予定なのでリベンジしてきまーすvv






そして15日はCスタジオで撮影~!
久しぶりにレンくんやってきました☆*
梨月はシェリル!!かーわいかった>///<

スタジオも素敵でした♪*
また行きたいですね。

これも何枚か載せます~。


IMGP5782 (426x640)
photo by ざてふさん

DSC_4271 (424x640)

DSC_4102 (424x640)
これとか構図すごく気に入ってるんだけど通常衣装だから微妙になっちゃってね><;
次やる時はアマイモンとかで行きたいですね^^*
photo by 日向さん

2013_0815_141326-IMGP8411 (640x428)
photo by 鴉丸さん


本当に素敵なスタジオでしたん。
また行きたい!!!!



そしてそしてもうすぐペダル舞台ですね!!!
今から楽しみすぎて・・・・!!!
早くたまぱちと御堂筋くんが観たいです~!!!
早く31日になって~~~><


遅報~☆*

2013.07.31 16:37|速報
なんか速報上げるだけのブログになりつつある・・・笑
いかんいかん!もっと更新率上げるように頑張ります~☆*

ってことで21日は稲毛にて薄桜鬼併せしてきました。
千鶴ちゃん和装二回目でしたがなんとかメイクは改善できたかな・・・・でもまだまだ女の子は苦手です笑

とりあえず編集あんま終わってないのでこれ一枚上げて終わり!
また編集終わったら上げます*♪*


99_large (640x480)

photo by れいちゃん


そくほほーう

2013.05.15 14:44|速報

12日は久しぶりのTDCでSSL併せしてきましたー!
うわっほーい楽しかったですむふふふふ
改めて薄桜鬼って好きだなぁと感じましたw
また詳しくはれぽぽんしますvv
とりあえず編集終わったものをいくつかー


DSC_0702 (424x640)

DSC_0924 (424x640)

IMG_3588 (640x427)

IMG_3594 (640x427)

IMG_4023 (427x640)




土方;亜也さん
沖田;綾奈さん
斉藤;浩さん
原田;TENTEKOさん
千鶴;LAYLAちゃん
藤堂;錫香


photo by TENTEKOさん,浩さん

速報!

2013.04.18 12:51|速報
IMG_5268 (640x427)

IMG_5379 (427x640)

DSC_9081 (424x640)


鏡音リン:ちいちゃん
photo by 日向聡さん


ということで速報!!
もう速報の意味を成してない気がするがなw
そんなことは気にしなーい

またレポ書くと思いますが、
本当に楽しかった!!

ちいちゃんとはこの日初めて会ったんですが、それを感じさせないくらい気が合いました!w

むふふーvv
また併せしましょうねーvvv

日向さんもカメラありがとうございました!
助かりました^^


追記で写メーvv

続きを読む >>

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

