
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Disney*

2014.10.28 18:07|日常
IMGP1686 (640x427)

Dハロ行ってきました~~~!!!
久しぶり&仮装期間に行ったのが初めて&初仮装
という初めてだらけでしたがすっごく楽しかった!!!

また来年もきっと参加するので・・・!!
今からすごく楽しみです*

次はちゃんと衣装作りたいです;;;

ちょろっと写真~~**

IMGP1743 (640x427)

IMGP1815 (427x640)

IMGP1985 (427x640)

IMGP1999 (427x640)

お鼻赤くしといたんですが、やっぱり写真だと分かりづらいな;;
少し残念;;

舞台化

2014.10.24 17:25|日常
0016_large (640x425)
*20140226*

優姫:LAYLA
枢:瑠海
零:錫香


ヴァンパイア騎士舞台化決定でキャストが発表されたとかなんとか・・・!!
本当に好きな作品なので今から楽しみです~~!!!

そしてまた零やりたいよ~~!!
リベンジしたい。


今年も参戦♪

2014.10.21 18:59|日常
DSC_3555 (427x640)
*20140406*

千鶴:梨月
photo by Matsu


今年もゆきさくら参戦します~!!!
SSL平助で千鶴と総司といると思うので行かれる方ぜひぜひお会いしましょう~*

ふふふ~
去年行ったのが懐かしいですね。
まさか今年も行けるとは・・・!
嬉しいかぎりです。
あの空間狭いけどなんか好きなんですよね~
皆さんと交流もできるし!!
今年もたくさんできたらいいな~!!

楽しみ!!!


君の手が

2014.10.20 19:07|日常
0015_large (640x425)

“暖かくなりますように”


続きを読む >>

夢がたくさん

2014.10.17 22:10|日常
541 (640x427)

“つまってる場所”

続きを読む >>

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

錫香

Author:錫香
舞台観劇が趣味。
都内の劇場によく出没します。
玉ちゃんと翼くんを追っかけ中*
関東中心にまったりとコスプレなんかもしてます。
コスプレ
コスプレコミュニティサイトCure

リンク

バロメーター

最新記事

カレンダー

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

